見出し画像

2022/3/16 29歳ラスト2日

本日も内臓の痛さで苦しんでる私です。

今日の課題は

健康に良いことをはじめる

とりあえず、内臓が痛すぎて、普段飲んでいる水を白湯に変えてみました。
特に変化は分からないけど、なんとなく健康に良さそうだから...
こんなんじゃダメなのは分かってるけど、とにかく内臓が痛くて🤢

健康を大事にする習慣は本当に大切だなぁと。
身体が弱くなってしまった今だけど、嘆く事はもう無い。
この身体になったのも意味がある。
この身体だからこそ迎えれた今がある。
この身体だからこそ見れる未来がある。


でも、自分の健康も管理できない人間に目標は達成できないなと。
私の身体が弱くなってしまったのは、もっと周りの人に優しくなりなさいって事かなぁ。

優しくなるって難しい。
弱さを見せるって難しい。

弱さは見せないで良いか👻
とにかく人に優しくなろう。
それが自分にも優しくなれるコツ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?