見出し画像

クレームの対応している夢占い

クレームの対応している夢は、あなたが現在の人間関係で起きてしまっている問題やトラブル解決に向けて努力していることを表しており、その努力がもう少しで報われることを暗示しています。

今現在、人間関係においてどうにかしようと行動しているとことだと思いますが、ようやく問題の解決策が見つかり、人間関係を修復することができる可能性があります。

以前のような人間関係までに修復することは難しいですが、問題が勃発している時に比べて、良い人間関係に戻すことができますので、あと少し頑張りましょう。

ただし、あなたが精神的に疲れてしまうような人間関係であるのならば、思い切って距離をおいても良いでしょう。

頑張りすぎて、心身共にダウンしてしまわないように、自分自身にも目を向けるようにしてください。

ーーー--------------------


従業員へのクレームの電話を私が取って延々と聞いている夢...💭
久々に怒鳴り散らかす大阪弁を聞いた。

あんな怒られ方をした事は無い筈だし、周りにもそんな人は居なかった筈。
冷静に対応できたのは何でやろ?
夢の中の自分が妙に慣れてて、何となく懐かしいような...

とりあえず、もう少し頑張ろう。🌦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?