見出し画像

29才1日目〜忘れたくない夜①

私の運命数は33です。

ラッキーナンバーは8
生命数は6

・人と群れちゃダメ
・コツコツやる事が大事
・自分がこれと思った事しかやらない
・人から煙たがられるもの。気にしない

例)生年月日1992.3.18
1+9+9+2+3+1+8=33

ちなみに、
11→小変人
22→中変人
33→大変人

つまり大変人です。

これ、思い返せば今まですごくよく言われていて
変だ変だと言われ続ける事が、何故なのか
全くピンと来なかったし本当に辛かったです。
ずっと普通になりたいと思っていました。

でも、最近出逢う方々はすごくポジティブな言葉をくれます。

33の別格なんだから自信を持って色々なことにチャレンジして😉素晴らしい歳になるよう願ってます😊

数字に詳しい方だとほぼ100%で、

\ 33!33!/

と持て囃してくれますが、私は

...ん?:O

という感じです。

人と違うという自覚が無ければ、
大きく変化させる事ができる人
なんて心当たりが無いにも程があります。

そこで、ネットで調べてみました。

33が持つ特別な役割をひと言で表現するなら、
「現在の価値感からの解放」

常識や良い・悪いという、従来の古い価値観を見直し、
手放すため、生き方の見本・サンプルになること

https://ameblo.jp/hazuki-kouei/entry-12349498941.html

これがびっくりするほどしっくり🙏🏻
はづきさん、ありがとうございます。笑

そもそも私は、正直善とか悪とかどうでも良くて
そんなんそれぞれの人のモノの見方やろ
と思ってます。
でも、

どうでも良いからこそ、人が喜ぶ方を選ぼう。

そんな生き方をしようと決めてます。


そして、その考え方を全肯定してもらえたような
不思議なご縁があった夜でした。
S君、S君、Y君。
本当にありがとうございました🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?