見出し画像

※見なくて大丈夫です。

なんか...
そんな器無いんですって...ぶっ壊れます。と、思いながらもこの違和感の説明が本当に出来ません。

氣休めです...自分への励ましです...
スルーしてください。🧚🏻‍♂️

ネットより引用させていただきます↓

「覚醒の6つのステージ」を説明しているChristina Lopesさん。
クリスティーナさんが説明している段階(ステージ)は、

①目覚め→②至福期→③暗黒期→④空虚期→⑤軸安定期→⑥統合

という感じ。
すべての人がこの順序でこのすべてのステージを通るわけではない。
多くの人が経験しているということですが、期間やタイミングも人それぞれ。
①目覚め

スピリチュアルの世界へ覚醒していく入り口です。外的要因、何か病気をして死にそうな経験をしたり、家庭環境や結婚などで辛い経験をしたりすることで目覚めるパターンと、
ただ、突然気づき、目覚めていく2パターンがあります。

どちらで目覚めたにしても、魂が目覚めのスイッチを押したときは、人生に対して疑問を持ち始め、深く探求し始めます。そして本質にたどり着き、宇宙の真実を理解し始めます。

人間関係が2つ終わった時なのか。
関係無いのか。
分からん。

②至福期

すべてのものとの繋がりや喜びを感じます。人生にワクワクし、自然や、目に見えるすべてが美しく見えます。ハートが覚醒し始めて、愛やワンネスや繋がりを感じる時です。

これからにワクワクしたり、シンクロニシティがたくさん起こったり、やたらぞろ目を見たりします。直感やインスピレーションが働き、エネルギーに敏感になり、スピリチュアルな能力が開花していきます。

ただし、人生の他のことと同じように、この素晴らしい状況が永遠に続きはしません。

はいこれ完全にありました。
無職のくせに無敵。
謎の自信に満ち溢れていたあの数ヶ月。
12〜2月あたり?
毎日、勝っていましたね...🧚🏻‍♂️

③暗黒期

ちなみに英語では、ダークナイト。
癒しと解放の時です。目覚めの6段階の中で一番厳しい時がおそらくこの時でしょう。

この時期は、魂が、今世ではなく過去生からの癒しが必要なものを解放しようとすることもありますので、過去生が原因で現世で影響を受けてしまっているものが上がってきます。

魂は過去からのカルマのループから抜け出そうと、癒しと解放が必要な物事を浮き上がらせてきます。この時期は落ち込み、不安になり、自分を見失い、上がったり下がったりを繰り返します。死にそうに感じることもあります。

不要な思い込みやカルマを手放し、新しい自分、本来の自分に戻るためのプロセスです。

すべての人がすべての段階を通るわけではないけど、多くの人がこの期間を経ています。期間は人によって、数カ月から数年ほど。

これ今?
数年はほんまに無理、勘弁してください。
要は、自分と向き合って断捨離せよ?
怒涛の予定パンパンステージからの交通事故かな。
2021年3月?
断捨離は得意やけど自分と向き合うとは...
ちょ、数年はほんまに無理です。

④空虚期

古い自分から新しい自分への変換期。自分がわからなくなり、不安を感じることが多い時期です。何が起きているのかというと、宇宙があなたの扉を全て閉じてしまうのです。これから蝶々になって飛び立つ前の準備を整えようとしているようなものです。

突然高次の存在との繋がりが感じられなくなります。高次の存在の声が聞こえない。前に感じたあの至福感はどこへ?!というほど繋がりを感じられなくなる時です。これは、あなたが休息を取るために宇宙がドアを閉じているのです。

宇宙がドアを閉じてしまったように感じても、そこから出ようとして争わないでください。大丈夫です。あなたは今休息が必要な時です。この時期は、あなたが本来のあなたをより深くわかり始める時でもあります。リラックスして休みましょう。

いや、やっぱりこっちの方がしっくりくるか...
至福感の急激な消滅に確かに若干焦ってた。
何にもさせてもらえない、ドラマかよって展開の休息時間もこの影響?
相変わらず本来の和多志なんて分からんのやけども...
まあ、これも試練なのかな...
とりあえず、これは2021年4月で確定っぽい。
4月で終わらせます。🐇

⑤軸安定期

精神性が高まり安定し、落ち着く時です。ステージ2で、上に伸びた枝を支えるために今度は根を地球にしっかり張る時です。これまでに得てきたスピリチュアルな学びを現実に落とし込んで生活できるようになります。

精神的な成長をし、安定した心で元の現実社会に適応準備ができてきます。しっかりグランディングし、自分の根を張ることで、エネルギーシステムがより強力になり、現実化のエネルギーも高まります。そして、地に足がつき現実的になります。

そして、あなたのエネルギーシステムが拡大し、よりハートが開き、高次の存在との繋がりをより日常的に感じられるようになります。

これを聞いて思うのが、昨日の話の中にあった、"2021年は6"。
今年は我慢・忍耐かぁと。
4月もあと1週間、しっかり休息&しっかり学び
それを8ヶ月かけて落とし込んでいくイメージかな。
頭の整理ができてきた。(事にする。)

⑥統合

※元動画では、「目的と人生の使命」とされていますが、統合とする。

多くの人はこの段階に来るまでに数年かかります。
あなたは、今までの段階を乗り越えてきた新しい自分です。この段階では、あなたは様々なことを理解し、自信を持って自分の目的と使命に従って生き始めます。

あなたは自分のゴールが何かわからないかもしれません。多くの人は、「自分の使命がまだ何かわからない」とわたしに言います。多くの人はわかりません。私も自分の使命の全てはわかりません。人生の終わりの時にわかるでしょう笑

ですが、前に進んでいくと多少はご自身でもわかるでしょう。それを1歩1歩進めていけばいいのです。使命の詳細はわからなくても、あなたがとても素晴らしい目的を持って地球に生まれてきたことは分かっています。

そしてこの段階で、あなたは自分が何者で何をしにきたのかを思い出し、自分の人生を生きるようになります。本来の自分、魂の道を歩き始めます。

そして、外側で起こる様々なことに影響されず、周囲の状況によって道を逸れることはありません。魂が示す道を進んでいきます。

はいそして最幸の2022年の始まりでっす。
2が3つも並んでるね〜!
とかもうそうゆう次元で和多志生きれません。
いちいち数字だのエネルギーだのに負けてられるかっての。(どうした)
ここまで来たら逆にエネルギー湧いて来ました。

はい。以上、6つのステージでした。動画の尺が50分近くあるのでかなり端折って意訳させてもらいました。
わたしはスイスに来てからすっかり心が閉じてしまったような感覚があったり、自分の物事への感じ方が今までと変わってしまって戸惑ったりと、ちょうど暗黒期から現在空虚期に移行し始めたかなぁというような状態だったので、この動画を見てかなり気が楽になりました。

筆者さんと一緒...
やはりこの時期辛いのか。

さて!!!
もう頭も爆発しそうなので。

💣


こんなひとりごとに付き合ってくれたあなたに幸あれ😄💣🔥❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?