不思議な夢(睡眠不足案件)

左のまぶたにめばちこが出来て。
やっぱりかぁとは思っていたけど。

お昼寝したせいかなかなか寝付けず、
夜中に本を読んで睡魔を誘って再び就寝。
のはずだったのに、不思議な夢を見ました。


何か大切な時、私が尊敬している講演家の方と話している時に瞼が重くて重くてしかたない。
どう足掻いても寝てしまう。眠たすぎる。

その睡魔の圧にやられて目を閉じると身体が回る。
勝手にでんぐり返りしてしまう。何かの力で身体が動く。

目の検査で左目に強いライトを。そこには以前お世話になった霊氣のお姉さん。そうゆうことだと。、
何も見えないけど明らかな違和感。何か見えるようになった...?眩しい光のレーザーがジリジリと響いたけど、特に何も見えない。



ここで起床。恐る恐るトイレに行くも、何も見えず。
時間はおそらく3:33...


普段と比べると睡眠不足ですが30分早く起床。
ふいに写ったアプリの時間を見ると1:11🐉



何か意味がある。
何か見えるようになった?
特に分からないけれど...

2021/11/25
うーん、数字の意味も特に...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?