見出し画像

虹は幸運のサインで縁起が良い🌈最高の運気到来

ハワイでは「No Rain, No Rainbow」ということわざがあります。

訳すると「雨のないところに、虹はない。」ですが、
転じて「今は落ち込んだり、辛いかもしれないけれど、必ず幸せはある!」と励ますようなことわざです。

そして、虹そのものには
願いが叶う・希望がある・人生の転機となる・夢が実現する・明るい未来が待っている・臨時収入を得る
というスピリチュアル的な意味もあります。

幸運をもたらしてくれるので、虹を見たら良いことがあると思っても良いですね。

🌈

虹が龍の化身と言われることもありますが、虹はどちらかというと龍神様からのメッセージだと言われることもあります。

龍神様は雨との関わりが強く、特に天気雨のような晴れているのになぜか雨が降ったというのは龍神様のメッセージの可能性が高いです。

そして、龍神様の虹によるメッセージが伝えていることは良い意味で転換期が起こるということなのだそうです。

🌈

天気雨とは晴れているのに雨が降っていることで、狐の嫁入りとも呼ばれますね。

そして、天気雨は大きな幸運が訪れる前触れです。雨には浄化という意味があり、さらに幸運の象徴でもある太陽が出ていて虹が出る前兆でもあるわけです。

なので、天気雨が起こる事自体が良い事ですし、さらに虹が出るということはとても大きな幸せや幸運が待ち受けています。

🌈

繰り返し虹を見るというのは願いが叶う時が近づいている・幸運がすぐそこまでやってきているということのサインだと考えられます。

もうすぐあなたの願いが叶うようになりますので、安心しても良いという神様からのメッセージでもあるかもしれません。

🌈

何度も見る・珍しいタイプの虹を見るということが重なるのは、あなたにとって良いことが起こる前触れです。


🌈🌈🌈

友人と電話した後、やっぱり私の気持ちは誰も分かってもらえないなぁと感じていました。

今までの人生で、私の考え方を理解してくれた人は一人もいません。
なので、心の底からの本心を話したことは一度もありません。

少し落ち込み気味で帰宅していると、虹を見かけました。
最近毎日虹を見ます。

自分を慰めてくれるのは自分しか居ないですし、
他人に求めるのは間違っています。

ありがとう、虹。
ありがとう、龍神様。
いつもありがとう、友人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?