見出し画像

2022/3/11 29歳ラスト7日

さて。
大絶賛謎の痛みに悩まされ中です。

いつもの生理痛とは明らかに違う何か...
思い返すとこの一年、体調すんごい悪かったな。
かなり生活習慣は改善したつもりやったけど、何かが違うんだろうなと。

全てのことに意味がある。

すんなりこの言葉が出てくるのは、財布無くしたあの事件以来...6月?7月?
神様は周りの人だったと気づかさせてくれたあの一件。

本当に色んな事があった。
色んな事を気づかせてくれた。

それにしても卵巣が痛い。


とりあえず、相変わらずデンジャラスに過ぎた20代ラストイヤーもあと7日。

いつからかテーマになってた【なるべく沢山の人と関わる】
いつの間にか人間関係の整理も当然のようにできるようになっていて、何となくこの言葉の意味も変わってきたような。

1週間ではもう目に見える変化は難しいかと思うので、30歳への切り替えのマインドの準備を始めようと思う。
今日は、

かなえてきた夢を思い出す

私は2年前に始まったコロナで、職と家を失った。
友達の家でシェアハウスさせてもらったり
ゲストハウスに泊まってみたり
居候させてもらったり。
やっと家が借りれた時は、本当に本当に嬉しかった。

コロナで何も出来ない自分が嫌になった時、手に職が欲しいと思った。
あの不況化でなかなか働ける場所も無く、とても大変だったけどなんとか技術を取得する事が出来た。
まだまだ未熟ではあるけども、喜んでくれる人も沢山いた。

もっと昔は、今住んでいるこの地に住んでみたかった。
今考えると何をそんなに怖がっていたのかと思うけど
どうも踏み切れない自分がいた。

毎日暖かくて、いつでも綺麗な海に潜れて、とてつもなく美しい空が見れる。
これは、夢にまで見た羨ましい生活だったはず。



当たり前になってしまったすべての光景は、
かつての私の、夢だった。

私は、毎日のように、夢をかなえ続けていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?