見出し画像

数秘33の人は、33まで苦労は多い

人生に苦しむ全ての33の方へ。

むしろ、"33までの苦労がないと33から好転しない"

自分自身と33歳まで向き合う事ばかりなのだが、それをしていないと33歳で苦労が始まる展開になる予感さえする。

とても胸を痛めるようなことが多かったり、33の数秘を持つが故の難関があったとしても、33歳になったときのことを思うと、頑張れる気がする。


"自分だけではなく人に奉仕をする考え方を養うこと"33歳以降に生きるのに楽になるコツのように思う。

数秘33は、急いで生きる必要性はないと思っている。

かわりに、
"たくさんの精神修行を強いられるだろうが、その修行に励むこと"33に良い転機を迎えるきっかけのように思う。

ネットで見かけた記事。

たまに負けそうになる時に。
自分が分からなくなる時は、数字に注目する。


私の周りには驚く程33が居ない。
会いたいな...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?