見出し画像

ファスティングのタイミング

三連休はファスティングに再び取り組んでいます。今回は時間を上手に使って過ごせているせいか、いつもより気分が楽です。今日は丸一日固形物は摂っていないのですが、朝に🍅トマトジュース、昼は青汁フルーツ味と飽きないように工夫しながらやっています。

前回生理前に行った時は、グッタリして布団に引きこもっていたのですが、今回は生理2週間前というタイミングでチャレンジ。この辺りから基礎体温が上がるせいか?冬でも手足の冷えは感じません。気持ちもワクワクして昼間はヨガを行い、残りの時間は建設中?のワシリー大聖堂を一気に完成させました。
元々手先を使うと異常に集中するタイプなのですが、今日は頭が妙に冴えて集中力が漲っているのを感じました。明日の断食明けはどうなっているか、またnoteに記録したいと思います。


ちょっとずつタマネギさん達をくっつけていき

いよいよ土台とドッキング!

約1ヶ月半かかりましたが、無事完成。自分の誕生日までに!という約束も果たせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?