見出し画像

クジラ de ファミリア

祝日は地元探索。市内で行われているフリマに行ってきました。最近手芸を再開したのですが市井のアーティストの作品をみて刺激を頂こうという訳です。

髪留めにトキメキ購入しました。修理もします、とのことで丁寧な手仕事に感動🥺

ここは市内にあるザッパ村。喫茶店や床屋、ブティックなど色々集まっていて、手芸好きの為の材料屋さんもあってワクワク💕

玄関タイルも一つ一つ違う凝った造りなんです。もう感嘆しまくりでした。

トップ画像のクジラは皆で作る作品なんだそう。くうちゃんがみなに愛され素敵なオブジェに成長しますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?