見出し画像

【ブログで月10万円】〜ネットビジネスど素人、4児ママの人生を変えた出会い〜



こんにちは、ココです(*´艸`*)

ご覧いただきありがとうございます!


ほんの一年前までは知識もなく

「ネットビジネス…?それ怪しいやつでしょ?」

という状態だった、私。


でも、2021年9月。

ある出会いをきっかけに、趣味だった「アメブロ」の収益化にチャレンジしてみたら…



実践開始1週間で3万円。


3週間で6万円。

そして、初月10万円以上の収入を得ることができました!!




やっていたことは、アメブロの更新だけ。

しかも、いつも通りに4人育児をしながら。


「こんなことが起こるの…?!」


報酬画面に、初めて見る大きな数字。

あまりの衝撃と感動で

スマホを握る手が震えたことを、一年経った今でも覚えています。


そして、コツコツ継続していくと


2ヶ月目→ 10万8,657円
3ヶ月目→ 10万1,319円
4ヶ月目→  9万7,674円…


コロナ感染により一家全滅した6ヶ月目も、
6万9,130円の報酬。


10ヶ月目の7月には
最高月収17万1,380円を達成✨

もちろん、生活や作業の状況によりアップダウンはありますが、最低でも毎月3万円以上の収入を得ることができています。


私はこの収入のおかげで、

  • 自宅で、自分のチカラで収入が得られることに自信が持てた

  • 子どもたちの「◯◯したい!」に悩まず応えてあげられるようになった

  • 心にゆとりができた


不安でピリピリしていた日々から解放されて、毎日を笑顔で過ごせるようになりました🌸



私の毎日を笑顔に変えてくれたのは

たった一通のメルマガだったんです。

正直、
「あの日、この方法に出会わなかったら…」

と思うと、恐怖しかない、、。

きっと今でも、先の見えない焦りのなかで、日々の生活に追われていたはずだから。。


私の経験を詳しくお話ししていきますが、

メルマガについて先に知りたい方は、ここから見られますよ^^


>>今だけ無料!「アメブロメールレッスン」を詳しく見てみる<<



そもそも、どうして私がアメブロの収益化を始めたのか、少しお話しさせてください。

出産とマイホーム購入で、危機的になった家計。

私は、再婚家庭で2〜8歳の4児を育てる35歳の主婦です。

(なんで離婚したか…は、追伸に書いたので興味のある方だけ、よかったら読んでくださいw)




今の夫に出会い、再婚して3人目が生まれるまで、私はずっと仕事をしていました。

でも、職場が遠くて、育児家事と仕事の両立が厳しくなり退職。

その矢先に、4人目を妊娠したんです。



家も手狭になってしまい、慌てて近所の建売住宅を探して購入することになりました。




子どもも増え、引っ越しやマイホームの設備に300万近い出費が重なったうえに、

夫は40歳で35年ローンを組んで…。。


「早く仕事復帰して貯金しなくちゃ!!」

と、意気込んでいたものの、いざ4人育児が始まると毎日の生活に手一杯。


なんとか働こうとしても、

無職になった私には、子どもの保育先すら見つけることができなかったんです…(´;ω;`)


仕事復帰もできない状況で重なる出費。

貯金は減っていくばかりで、どんどん焦っていく私…。自分には働く手段がないことが、不安で不安でたまりませんでした。



「どうにかして自宅で収入を得たい!」

まずは、ポイ活やクラウドワークスでの文書作成、アンケート依頼に挑戦しました。

結果、

時間がかかるわりに
収入は微々たるもので、挫折…。


何のスキルもない私では、受けられる仕事も低単価のものしかなく、

数ヶ月間かけても報酬は合計2,412円。

これじゃ話にならない…どうしよう…。



そんなとき、

私にとって育児の合間の楽しみだったアメブロで、無料メルマガに目がとまったんです。

ただ、当時メルマガなんて登録したことも、読んだこともなかった私。

最初はかなり怪しみました…。

「在宅で収入を得られる方法を無料で教えてくれるなんて、絶対怪しいよね!?」

って思っていたから(^^;)笑



でも、私にもできる方法なのか、とにかく気になってしまって。

内容を知らないことには、自分に合うのか、怪しいかどうかすら判断できない!!

そう思って、一歩を踏み出しました。
(なんせ、無料だし。←「タダ」に弱いw)

今の私なら、

メルマガならフリーアドレスで登録できるし、不要になったらいつでも解除できる

ってわかるんですけどね^^




無料のメルマガに登録してみたら…



このメルマガは「アメブロで収入を得るためのコツ」を教えてくれるメールレッスン。

いざ登録してみたら、
メールだけでなく動画もあってビックリ!


ネットビジネス初心者でもわかるくらい、具体的な方法が丁寧に解説されていて

とても無料とは思えないレベルでした(*^^*)



無料メルマガの動画を見た結果…



メルマガについてきた動画を見てみたら、

  • 毎日子育てに追われている

  • 自分の時間はほとんど持てない

  • パソコン操作は苦手


そんな、私と同じような環境のママさんたちが実践して、実際に収入を得られている✨

ということや、
 
収入を得られる仕組み
も知ることができました。


「これなら、私にもできるかも…!」


そんな気持ちになれたので

無料のメールレッスンを受けながら、とにかくコツコツ教わったことを実践することに。


そうしたら、、


1ヶ月目


2ヶ月目


3ヶ月目

3ヶ月目

(※報酬の一部です。)




冒頭でも少し触れましたが、

自分の目を疑うような成果が!!


しかもこれが


0歳、1歳、幼稚園児…4人の育児家事をしながら、自宅で得られたことにビックリでした。

パソコンも苦手だから、1ヶ月目はスマホしか使わなかったのに…(゚ロ゚)。。

(実践にはPCを使いますが、私は今でも9割スマホで作業しています。)


そして、なにより

「働く手段すらなかった私が、就職せずに自分のチカラで5桁の収入を生み出せた事実」が、

本当に嬉しかったし、自信になりました✨



実は、それまであまり自覚をしていなかったのですが

ずっと続けてきた仕事を辞めて全くの無収入になったことで

「なんだか社会から取り残されているみたい…」

「夫からお金をもらわなきゃ何もできない私って、すごく無力…」


そんな風に、いつの間にか私は

”社会人としての私”に自信を失っていたんです。。


でも、この方法を実践して「私でもできる!!」と思えたことで、心にもゆとりが生まれ

毎日を家族と笑顔で、イキイキと過ごすことができるようになりました(*´艸`*)


子どものやりたい習い事もやらせてあげられるようになって、本当に嬉しい♪


大げさに聞こえるかもしれませんが
控えめに言って

​​​​​​​/
私はこの出会いで、
人生が大きく変わりました!!
​​​​​​​\



自力で0から1が生み出せた経験が、こんなに見える世界を変えるとは思いませんでした。

あのとき、勇気を出して一歩踏み出した自分を心から褒めてあげたいです^^



\無料なのは期間限定!/
>>今すぐアメブロメールレッスンに登録する




もちろん、メルマガに登録するだけですぐに収入になるわけではないし、コツコツ継続することが必要です。

ラクして稼ぐ方法を探している方には、残念ですが、役に立ちません。
時間のムダになってしまうので、登録しない方が良いと思います💦



でも、本気で「在宅収入を得たい!」と思っている方なら、知っておいて損はないかなと思います^^

1年前の私がもしこの方法に出会わなければ、チャレンジすらできなかったし、今の自分は居ないんですから。



この経験を通して

知識の価値の大きさや、
「知らない」ことがいかに損なのか、
あらためて実感しました。


昔の私に、もっと早く教えてあげたかったです💦


このnoteにたどり着いたあなたはきっと

あの頃の私のように「どうにか現状を変えたい理由」があるのではないでしょうか。


現状を変えるためには
どうしても、行動することが必要です。

  • 育児中で外で働くことができない

  • 自宅で育児しながら収入が欲しい

  • 他の在宅ワークで失敗した

  • 夫に遠慮せず使えるお金が欲しい

  • 初期投資には不安がある

という方にとって

無料で始められるアメブロの収益化は、はじめの一歩として取り組みやすい選択肢のひとつだと感じています^^



こんな4000文字越えの長い私のnoteを、

貴重な時間を使ってここまで読んでくださったあなたには、損はして欲しくないのが本音です(*>人<)
 

「このままじゃいけないのはわかるけど、
何をしたらいいかわからない、、。」

そう思っていたら一度、自分に合う方法なのかご自身で確かめてみてくださいね(*^^*)


私の人生を変えたこの無料メルマガが、あなたの将来への不安を解消するきっかけになったら嬉しいです。

必要としている方へ届きますように^^



​​​​​​​\必要なのはメールアドレスだけ♪/
>>無料アメブロメールレッスンに登録する

(※無料なのは期間限定なので、タップできなかったら終了しています。)






追伸。


興味がある方がいらっしゃるか
わかりませんが、、

私が当時、

2歳息子と0歳娘を連れて離婚した理由。

それは、2人目妊娠中に
元夫の不倫が発覚したことでした。


知った瞬間はもうまるで、突然ハンマーで頭を殴られたかのような衝撃。
目の前と未来が真っ暗になりました。

仕事も週2日のパート。妊婦でシンママになることにも、経済的にも、不安しかなくて…。

一度、すべての感情と記憶にフタをして、全力で修復の努力をしてみたのですが、、

ヒトって簡単には変われないものですよね。

1年半後に覚悟を決め、
子どもたちを連れて家を出ました。

(…別居から離婚までも色々あってネタ満載なんですが、その辺はまたどこかでw)


現在は、信頼できる夫と再婚して、4児の母として笑顔の日々を送っています。
離婚には、なんの後悔もありません^^

でももし、2人目妊娠中の私が
この方法に出会っていたら。

もっと早く覚悟を決めて、新たな人生に踏み出せたのかもしれないな…
って、たまに想像したりします(´-`).。oO


良くも悪くも、人生いつなにが起こるか、本当にわからないですからね。

自力で収入を得る手段をしっかりと持って、なにが起きてもどっしり構えられる妻&母でいたい!

そんな想いで、これからも家族のために楽しく継続していきたいなって思っています(*´꒳`*)


今の収入に少しでも不安があったら、少しでも早く、まずは一歩を踏み出して

あなたのチカラで現状を変えていきましょう!


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^


​​​​​​​\無料は期間限定!/
>>他の実践者のクチコミを見てみる






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?