見出し画像

オムライス

おはようございます!
こころです♪

木曜日、大学時代の先輩と会ってきました♪☺️
2年ぶりくらい


先輩は、1年の頃、基礎演習が一緒で顔見知りになって、漫画「あたしンち」をきっかけに仲良くなりました笑⤴︎

割と物も人も、直感でこの人好き!ってなりやすいタイプで笑☺️
その先輩は、会ってすぐにこの人好きー!仲良くなりたいって思いました♪


本題♪高島屋でオムライスを♪
↓↓↓

手前が私♪奥が先輩🙂


真ん中に切り込みを入れて開くタイプのふわふわオムライス☺️

ふわふわでとっても美味しかったです😋

オムライスって、
昔ながらの硬め派とトロトロ派、
ケチャップ派かデミグラスソース派とか
色々人によって好みありますよね😊

私は気分派です!!笑
硬めも好きだし、デミグラスも大好きです☺️

今回は久々だったから、昔ながらのケチャップにしてみました😀

簡単だけど、なぜか一人暮らしだとなかなか作らないんですよね…🫢

今までも色々食べたから、また載せますね☺️

ではでは👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?