見出し画像

新たなスタート

こんにちは初めまして

ずっと昔に学び身につけた温熱療法。身内なら自信を持って注熱し、敢えて独立もせず別の道を選んでた。

家族に温熱療法が必要なり、眠っていた温熱療法師の想いが溢れ出してきた。だって、あなたのそのドームの入り方勿体無いよ。もっと器具の効果を発揮する使い方をしないと。

ここでふと思う。お金を出せば温熱ドームや温熱器は買えるけど、使い方って最初に付いてくるDVDぐらい。ドームなんて温熱設定沢山あるよ。自分に合った入り方分かる訳がない。そして、部屋の片隅に追いやられる器具達

それもったいない!ちょっとした事で効果が倍増するならそのお手伝いをしよう!!

と心に誓った2021年9月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?