見出し画像

引きこもっていた3月を振り返る

3月は月初めに不意の体調不良からのバイト解雇などありバタついて、すっかり引きこもってしまいました。とはいっても、逆に家にいる分メルカリに当てる時間が増えて充実したメルカリライフ♪
やらなくちゃいけない確定申告には手が出ないのに、メルカリはサクサク進む〜!

写真はダイソーでゲットした「マイスペース確保仕切り板」(正確な名前は忘れました)。本来の使用方法は子供がキッチンなどで勉強をするときなどに集中できるスペースを確保できるためのものなんですが、これが超便利グッズ@メルカリ!

白い板の上に置けば、ちょうどいい撮影スペースになって素敵な写真が撮れます。
背景は白一択!」とYouTubeで見たことあるけど、納得です!
引きこもり生活にも役立ちそう♪

有り余る時間を生かして、メルカリのノウハウnoteにも着手。
しばらくは体調を見ながら、そんな日々を過ごしてみようかな〜と思った3月でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?