見出し画像

「わたしは足りない」という欠乏感の幻想の罠

わたしは、このままでは、ダメだ。もっと頑張らないと。
そういう真面目な奴隷(笑)を長い間してきました。


本来、神の分け御霊である私が、
このような奴隷(笑)に転じるためには、
波動を落とす必要がありました。


そのために、自ら取り入れた波動は、「欠乏感」でした。


こういう幻を感じさせて、3次元社会に留めさせて、
本来の能力を発揮しないような政策だったのです。


(んまあ、最初は、地球ゲームを愉しみたくて、
自分で取り込んだんだけどね、そのうち忘れて、
輪廻がはじまったのだけど。。。)



この欠乏感って、幻なのよね。
ただ、3次元の地球からお借りしてきただけ。


いままで、ありがとう。あなた(欠乏感)のお陰で、
3次元の地球のドラマを愉しめたよ。
本来の自分じゃない「足りない自分」ってストーリーを愉しめたよ。


んもう、神である私(みんなも、そうだよ♡)が
「できない!グスン!」とか言ってる姿、俯瞰したら、笑えちゃいます。


さんざんやったよー。たぶん、何千年も何万年も。
でもね、もうお腹いっぱいなんだ。


これからは、本来の自分に還っていくってゲーム、
楽しみたいんだよね。


いままで、ありがとう。お空に還ってね。

☆☆☆

この欠乏感は、「わたしは不十分だ」って感覚。
だから、〇〇を持たないと、ダメだ。って感じてきた。


この〇〇っていうのは、「お金」もそう。


なにも困ってないのに。十分すぎるくらい持ってるのに。


もし「お金」なくなったて、困ったら、周りに助けてもらったらいいし。
自分で、バイトでもなんでもして、もっと稼いだらいいだけだし。


この「自分ビジネスで稼がないといけない」っていう欠乏感も、
まさしく幻想。3次元の周波数を、知らず知らず、まだ持っていました。


自分ビジネスっていうのに、過剰に反応するのは、なぜか?


1)「何者」かにならなきゃいけないっていう、「不足感」から来る思い


2)今やってるバイト先も苦しくなったら、
雇ってもらえないかもって、いう「不安」


3)誰も助けてくれないから、自分でなんとかしなきゃ!
っていう「孤独感」


んもう、笑っちゃう。ものの見事に、3次元。!あちゃー!


気づいてよかった。


さあ、手放すよ。感謝と共に手放します。
いままで、ありがとう。


Coco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?