見出し画像

どんな自分の感情もだっこ♡してあげる~だいちゃん先生の動画~

最近、ご縁で動画を見るようになった村松さん(だいちゃん先生)

こちらの動画を聞きながら、受け取ったメッセージ。
自分のために、頭の中に残ったイメージをマンガにしてみました。



自分を責めてると、原子の中の陽子と電子の間の空間に、
どよーん周波数(←勝手に命名、笑)が響いちゃう。。。。汗


じゃなくて!


どんな感情も、だっこしちゃう♡
よしよし、イラっとしたんんだねえ♡
よしよし、悲しかったんだねえ♡


って自分をお気に入りのぬいぐるみを抱っこするみたいに、
ギュッ♡ってしちゃう。


すると、自分の体のなかの細胞全部、原子全部、その間の空間に、
「あいしているよ周波数」(←またもや、勝手に命名、笑)が
わんわわーん、と響いちゃう♡


大ちゃん先生のこちらの動画も、おすすめ。わかりやすい!


ちなみに、最初に、だいちゃん先生を知ったのは、
言霊インタビューでした。


なぜか(笑)後編を見てから、前編をみました。


お子さんの話を伺いながら、自分ごとに置き換えて、
お風呂で泣いちゃいました。(気づきの嬉しい涙でした。)


ご縁に感謝です。
ありがとう、だいちゃん先生!

Coco♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?