ノーサイドゲーム


ノーサイドゲームの上川さんの役の気持ち、すごくわかるなーーて思った



おそらく家庭は豊かではなくてなりあがりのように誰よりも苦労して慶應に、憧れて入ったのだと思う。

憧れ=自分の世界より豊かであるから

自分の今までの世界とちがくて劣等感でいっぱい

今まで見たいになりたくないいつも劣っている自分が悔しい あの世界から抜け出したい みんなみたいになりたい、越したい。

悔しい思い みじめな思い たくさんしただろう

見返したくて、みんなみたくなりたくて。

でもいつも苦労だけして幸せにはなれなくて、

みんなに悠々と先にこされる。

馬鹿にされて。悔しいだろうな。めっちゃわかるって。

どうしてこんな誰よりも頑張ってるのに報われないの?

いつも苦労しないと欲しいものが得られないの?て思ってると思う。。。。。。

楽に幸せに富も名誉もほしいってね。あの人は手に入るのに、なぜ私は手に入らないの?てね。

今のままではだめだ、現状維持ではだめだと思わなければこの世界には入れなかったのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?