見出し画像

コロナが茶番なら何故世界でたくさんの人が亡くなってるの?

前回はコロナは茶番だから、PCR検査は受けないで〜。ってお話でした。

では今世界中でたくさんの方が亡くなっているのは何なの???
って話です。

前回の記事でもご紹介したカウフマン医師の動画。→こちら。
(何故かnoteでリンクを貼れないので、私のもう一つのブログに飛びます。)


カウフマン医師の証言にもありますが、実はアメリカではコロナで入院となっただけで病院側に1万3千ドルの補助金が支払われます。
人工呼吸器をつけると、補助金が3万9千ドルになります。

なんと、健康な人に人工呼吸器をつけると100%亡くなると言っていますね。

私も信頼の置ける方から、コロナと診断されて全身麻酔で人工呼吸器を付けられて心肺停止になって電気ショックで蘇生された方がいらっしゃると聞きました。
本当、全身麻酔で人工呼吸だけはお気をつけください。


そしてこれです!!
なんと、死亡者の水増し要求が現場に来ているのです!!?


3分ぐらいから見てみて。
イタリアでも水増しの話が出てますね。

つまり、癌でなくなろうが交通事故で亡くなろうが、PCR検査で陽性だったらコロナで死亡になっちゃう!

はい。もちろん日本でも!
ってシェアしようとしたら、NHKの記事が消えとる!!!!!!
facebookで記事引用してくれてた方がいたので、記事の中身が残ってた。よかった。

NHK 首都圏 NEWS WEB 6月19日
「埼玉県 新型コロナ死者13人増」
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200619/1000050390.html?fbclid=IwAR2vFlITXw687kp0vFPX6WLv6u8L_RmHSDlSjdCCZLfIY8b8D1Kblw86_k8

「埼玉県は、新型コロナウイルスに感染して死亡した人の計上方法を、国の示した基準をもとに見直した結果、死亡した感染者は52人から13人増え、65人になったと発表しました。

県によりますと18日、厚生労働省から各都道府県に対し、新型コロナウイルスへの感染がわかり、その後死亡した人について、死因を問わず、新型コロナウイルスで死亡した感染者としてすべて公表するよう連絡があったということです。

埼玉県はこれまで死因が新型コロナウイルスによる肺炎と判定された場合のみ計上してきましたが、国の示した基準をもとに改めて数え直したところ、13人増えたということです。

これで埼玉県内で死亡した感染者はこれまでの52人から、65人になりました。
県は、「新型コロナウイルスの致死率を明らかにするために、がんなど別の病気が死因となっていた人は計上していなかった」と話しています。」


厚生労働省のHPに証拠がしっかり残ってますよ。

※2 埼玉県においては、PCR検査陽性者であって、新型コロナウイルス感染症以外の疾病により死亡した患者13人について、6月18日以前では退院者として計上していたが、6月19日に死亡者として計上しなおしたため、死亡者が13人増加している。

の一文があります。

死因を問わずコロナで死亡した感染者???
オイオイオイ〜!と突っ込みたくなるところですが、当たり前のように堂々と発表・報道されると、ふーん。と何事もなかったかのように受け取ってしまうところがNHKニュースの怖いところ。


よく我々は北朝鮮の大げさなアナウンサーをバカにしてますけど、NHKのニュースアナウンサーも他国から見たら、

ただ原稿を読み上げるだけでなんの反応も示さないロボットアナウンサー。

みたいに思われてたりして。笑

(しかもその記事消すってどういうこと???!マジでぶっ壊されかねんよNHKさん!!)


水増し報告は全世界からいっぱい報告されてますよ〜。
まとめてくださってる方がいらっしゃるので、リンク貼っておきますね。

イタリア「コロナ死3万人」のウソ
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2326

ドイツ「コロナ死はウソ」ー解剖医の証言
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2327

イギリスでも「コロナ死」水増し
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2350

老人ホーム「コロナ死」もデタラメ
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2351


はい。と言う訳で新型コロナは茶番なのですね。


え?超過死亡があるだろって??
さすが!よくご存知!!!

まあ正直言って、上の証言からデータ数自体怪しいと思うのですが、一応調べてみましょう!

超過死亡に関しては、本間先生(元NIH所属・ワクチンとウィルス学が専門)が解説してくれています。

あれ!?

まず重要なのは「明らかに今シーズンは例年より多い超過死亡が発生している」ことです。

つまり、今シーズンは、欧州では間違いなく例年に比べて多くの死者が出ていることになります。ですから、一部の人が強調する以下の意見の可能性はとても低くなります。

・コロナウイルスは存在しない
・PCR検査はコロナウイルス以外の他の病原体(インフルエンザ、マイコプラズマなど)を検出している
・基礎疾患など別の理由の死亡をCOVID-19による死亡にカウントされている
・保険請求や何らかの意図によりCOVID-19の死亡数が水増しされている
・・・
これらの可能性ももちろんありますし実際に行われていると思いますが、少なくても何らかの理由で今シーズンは死亡数がとても多くなっており、常識的には、これは今回のCOVID-19によるものであると考えられるからです。

と解説されていますね!

うーむ。これは。。
新型コロナは存在しない!と主張するのは難しくなってきました。

しかし本間先生は大事な事をお伝えしてくださっています。

②今シーズンの超過死亡はインフルエンザとCOVID-19の両方によるものが含まれるはず。
ほとんど指摘されませんが、とても重要なことです。今シーズンの超過死亡はCOVID-19だけでなくインフルエンザによるものも含まれるということです。

・・・略

結論として、超過死亡からみるCOVID-19の本当のインパクトは最も死亡率の高かった欧州で季節性インフルエンザと同等か少し強い程度になります(最大でも2018シーズンの1.37倍)。

日本での死亡率(人口あたりの死亡数)はさらに欧米諸国の50〜100分の1程度になっており、インフルエンザとは比較にならない程弱いことになります(これについては今後の記事にまとめます)。

インフルエンザは毎年流行し、人類はインフルエンザに対してある程度の免疫を持っています。一方、新型コロナウイルスは初めて登場した誰も免疫をもっていないウイルスとされていますが、そのわりにパンデミックを起こすウイルスとしてのインパクトは高くないことがわかります。

という訳で、たとえコロナが存在しても、インフルエンザと変わらないじゃん!!って結論ですね。

素人的には、ロックダウンで自殺やビタミンD欠乏で亡くなっている影響は?とかも考慮して欲しいところですが。

そこら辺の考察を含めてくださっている専門家の方がいらっしゃらないのが残念だー!(本間先生にダメ元でメッセージしてみよう)

ロックダウンしていないスウェーデンの超過死亡者数が、インフルエンザの影響よりも大きくなっているか解説して欲しいところですね!



いずれにせよ、騒ぎすぎって事です!
特に日本は超過死亡すら発生してない!
大げさなパンデミックはコロナのせいではなく、やはりコヤツラの仕業としか思えない!!

画像1

新型コロでパンデミックを演出したものの、大した脅威ではなかった。。
(これまでも何度も失敗してるもんね。)

でも、PCR検査のお陰で世界的茶番劇に成功したぜ!って感じなのかな。


だってほら。ビルゲイツはコロナの特許まで持ってるよ!

画像2


そんなアホな???!

茶番だとしたら、厚生労働省もお医者さんも全員が騙されてる訳??
んな訳ないじゃん?

って思いますか?

では、あなたが今マスクをしている理由はなんでしょうか?

なんか良く分かんないけど何となく怖いし。
確かにやり過ぎな気もするけど。。
でも皆んながやってるし。テレビでも皆んなマスクしてるし。
なんかマスクしないと迷惑そうな目で見られる気がするし〜〜〜。

みたいな思考からではないですか?

これと同じような思考が、厚生労働省の職員にも、現場のお医者さんにも、学校の先生にも国立感染症研究所の職員にもテレビのスタッフにもあって、誰も責任取りたくないし後から責められたくない。
中には自分の保身の為とか成果を上げたいとか注目されたいとか、、、そんな諸々の思惑が相まって連鎖して・・・

この茶番を成り立たせているのではないでしょうか?


これって過去の歴史だと思っていた、プロパガンダによる同調圧力を今まさに体験しているのでは?!

いや、全員マスクを外せ〜!って言ってるのではなく。
みなさんそれぞれ事情があると思うので。

ただ、私たちは第二次世界大戦の時に学んだはずです。
メディアや政府がおかしな事を言っていないか、一人一人が監視して思考して行動しないとやばい事になるよ、と。


マスクぐらいなら我慢できる・・・?
でも、このまま行くと、ワクチン全員接種に繋がりかねません。

現にドイツは国民全員強制ワクチンになりかけました。
が、市民デモによってそれは回避されました。(日本でデモで回避とかできるかな・・・。)

ワクチンしていない人はお店に入れません。
ワクチンしていない人は学校に通えません。
ワクチンしていない人は就職できません。
ワクチンしていない人は飛行機に乗れません。


ビルゲイツさんは、ワクチンした人がその場ですぐに分かるようなデジタルタトゥーなるものも開発してるから、すぐバレちゃう( ;´Д`)

画像3

そんでワクチンの中に超マイクロチップを入れて管理したいみたいよ!

画像4

なんたって、マイクロソフトって名前を付けたぐらいだもんね。
もう何十年も前から計画済みだったって事だね〜´д` ;
(我々の手元に届く技術は20年〜30年前には構想済みなのです)


いえ、アメリカのようにマスクをしている人はあっち側だ!
って分断したい訳ではなく。(トランプ支持はマスクしてないとか)

サービス業の方とかはお客様商売だし仕方ない部分もあるのかもしれません。


でも少なくとも子どもたちはやらなくて良いんじゃない???

こんなのとか。

画像5

こんなのとか。

画像6

こんな小さな子供達まで。泣

画像7


何より私がやめて欲しいのは、NHKがこういうニュース流すの!

画像8


げ!やりすぎ!!!
って私は思うんだけど、一緒にテレビ観てた義理のお母さん(60代)が「皆んな頑張ってるわね〜」と一言。

その時電撃が走りました!
そうか!!!頑張ってるように見えるのか!!!!!

そうなんです。上の世代の方々は、人が前向きに頑張っている姿に感動するのです。

逆に、やりすぎ!きもい!!って思う私のことは、後ろ向きな批判家に見えるようで。。。汗

テレビの主な視聴者はこの世代。だから
頑張ってる姿=コロナに負けるな!
な人たちをこぞって特集する訳です・・・。


頑張っている医療従事者にエール!
みたいなやつを、医療従事者本人が、戦時中の「兵隊さん頑張って!」に聞こえて嫌だ。
という声も聞きましたが。。。


そういう事なんです。
テレビは未だに戦時中なんですね。。。


という訳で、この辺で結論!

テレビを消し、公園でマスクを取って深呼吸しましょう!!!
せめて子どもたちはマスクを外してあげよう!!!
⬅️これまじでお願い!!!マスクの危険性とかも言われてるしね。

という安易なまとめ方で、このシリーズは終わらせていただきます〜。

次回はまた何か書きたくなったら書きますね!


私の専門は潜在意識から変えちゃうから現実も当たり前に変わっちゃうメンタルコーチだよ。目醒めサポートもやってるよ。

youtubeでは引き寄せやら悩み解決やら、全出ししてるからこちらもお役に立てたら嬉しいな。


安心感の中で皆んなが好きなことをする世界を創造中! サポートしてくださったら泣いて喜びます!!