描いてみました!アニメイラスト 〜週末トレインどこへいく?

画像1 すいません。1ヶ月…、それ以上、投稿するのが遅れてしまいました💦 ⚠︎これから冒頭1秒でネタバレの危険性があります。 今回は「週末トレイン〜どこへいく?」の、お馴染みの池袋へ向かう4人を描きました。
画像2 1人目は静留ちゃんです。静留ちゃんは「吾野道術」という道術を習得していて、友達思いの子です(私は静留ちゃんが1番すきです)。
画像3 2人目は晶(あきら)。いつも難しい本を読んでいて、とても頭がいいです。そして、怖がり。でも、ある駅で怖さと闘いながら活躍します。まとめていうと…、怖がりの頭脳派?
画像4 3人目は撫子ちゃん。リーダーシップがある、やさしくて時に厳しい子です。「吾野弓術」という弓術を習得していて、たびたび弓を持っているところを見ます。
画像5 4人目は玲美ちゃん(4人目でごめん!)。よく晶に「0点 玲美 霊長類」と言われたり、言い合ったりしています。ギャル系の元気な子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?