見出し画像

面接を終えてII

昨日新しい仕事に行ってきた
子供のように
前の日は行きたくない病とギックリ腰になってしまった
時計を見ながら
今ならまだ間に合う
「お休みします」と電話しよう
でも動けないほどではない
行こうと思えば行ける
迷ったあげく
明日の朝の様子で判断しよう

次の朝昨日と同じ状況だった
時間はどんどん近づいている
結局電話は出来ず行く事にした
久しぶりのドキドキ感
いつもやっている仕事だけど
場所も人も変わるとテンパってしまう
3つの仕事こなす予定だったがキャンセルがあり2つで終わった
最後の仕事はあつくなりすぎで軽いクレームをもらったが楽しかった
清々しく終わった
今までいろいろ悩んでいたのは何だったのか
先日TVで女優さんが「迷ったらイエス」と言っていた
今まで私は迷ったらノーと言っていたような気がする
これからはやってみて
どうしても無理だったらやめる
そしていろんなことにトライしてみよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?