ピッチャーエルボー

今、私は整形外科に来ている
1週間前から左肘が痛い
物を持ち上げるのはもちろん
腕を曲げたり伸ばしたりするだけでも痛い
どこかにぶつけたり何かがあたった記憶もない
強いて言えば月に2回のハンモックヨガか
草テニストーナメントに出たぐらいの事しか
考えられない
テニスと言っても自分は右利きだ
左手はバックハンドでたまに両手打ちのとき添えるぐらいだ
右がエルボーになるのはわかるけど
なぜ左が
今まで何十年間1度もエルボーになった事はない
今回時々しか使わない左手が加齢とともに弱ってきたのだろうか
最近自分は若くないと言う事を思い知らされる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?