見出し画像

2022年の抱負

2021年の反省ていうか、振り返りをしたかったんだけど、めんどいから抱負とまとめちゃう。

まず2021年の振り返りからしていこうと思う。

2021年は受験もあったり大学生にもなったり人生で一番色々あった年だった。
受験での反省というのは特にはなく、自分なりに頑張れたのでまぁよし。正直面接でやらかして受からないと思ってたから本当に嬉しかった。英語でラットっていう単語が出てきたんだけど、バカすぎてネズミだってわかんなくて、ラットってうさぎっぽくね?とか思ってうさぎって書いたの🐇うん、馬鹿だね。そのあとTwitterのアカウンコ作って、#春から筑波やって、入居日もTwitter経由で友達できたし、コロナだから友達できるかなーって心配だったけど全然大丈夫だった。春はまずバレーサークルに行って練習しまくった。でも先輩に好かれなきゃとか初心者だから上手くならなきゃっていっぱい参加してたら、上手くならない時期がきて、こんなにいっぱい来てるのに上手くなってないことに落ち込んでそれから行かなくなった。行かなくなるとすごい楽だった。同時にぜったい入らないと思ってた硬式テニスサークルに入った。友達の体験に暇すぎてついてっただけだったんだけど、人がいいのと何より硬式テニスが楽しかった‼︎でも医学のソフトテニスに入ろうと思ってたから断ってた。入部してないのに何回もコートいって気持ちが揺らいできて、最後先輩からのプレゼンで堕ちた。そこからはドライブ連れてってもらえたり、心霊スポット行ったり、沖縄行ったり、美味しいご飯もいっぱい連れて行ってもらっていろいろなところ知れたし、初めて富士急にもいって、東京まで歩いたりチャリ旅したり、アクティブなことしまくって、1女とも仲良くなれて、女子会とかほんと楽しいし、このサークルで正解だったなぁって思った。8月からはTwitter経由で知り合った人達といっぱい遊ぶようになった。初めてスマブラもしてマリカーもいっぱいやらせてもらって、会うのは不安だったけどやっぱ会って見ると面白い人たちばっかで最高だった。9月ぐらいから今のおさすきメンツと遊ぶことが増えてきてそれもそれですごい楽しかった。特にお気に入りなのはオヂサンマリカー。鶏もぷぷも最高にきしょくて笑った。あまりにも下品すぎるからこいつらといつか下ネタ言い合えるようになりそうだなって思ってた。酔ってないのにあのキモさはすごいよな。そのあとは免許合宿行ったけど、岩手に出発する朝までみんな一緒にいて送り出してくれたのすごい嬉しかった。免許合宿中も寂しすぎてスペース開きまくってたけどみんな入ってくれて嬉しかったし一人でホテルも悪くないなって思った。ご飯うまかったし。スペース落ちたときにぷぷとLINE電話したの覚えてる。それがめちゃくちゃ楽しかったのよなぁ。それしてるとき、貞子見た後とぷぷとのスペースを思い出してた。ぷぷが怖いこと言うから宿舎のベットの下から貞子出てきそう〜って泣きそうになった。その頃から君のことは気になってたんだゾ。免許合宿終わって、その日におさすきで集まったんだっけ、嬉しかったなぁ。まぁワクチン控えてたから酒はみんな遠慮してたけど。そのあとぷぷとさえこちゃとはぷぷんちでワクチン終わったら泊まろうってことになって、毎日毎日居座ってたけど楽しかったなぁ。さえこちゃがバイトで疲れて夜来れないって時にもうすでに家に来てたからそこからドキドキの2人きりですね(今思えば危ないですね)その次の日かな、すきすき言ってくるのでなんか好きなとこ50個ぐらいあげてくれたからおっけぃしたけど、人生初の恋人ができる瞬間にしてはめちゃくちゃ静かで突然だった。それから幕張までつらいチャリで往復もあったし2021年最後の花火もしたし、1ヶ月記念で3日間の東京デートもした。ぷぷと行く東京はまた違って見えていっぱい話せたし知り合い周りにいないから手も繋げたし嬉しかったですねぇ。3人でディズニーも楽しかったね。急遽3人になっちゃってたいきにはほんとに申し訳なかったけど、人生で間違いなく一番楽しいディズニーになった‼︎たいきも楽しんでくれたみたいで本当によかった。18.19日でぷぷがお誕生日デートとして東京に連れてってくれた。ずっと中学生みたい中学生みたいっていわれてたから、今回こそはドキッとさせようと思って服もかわいいの買って、自分に合うメイク調べて練習して、東京で髪の毛初ブリーチして染めてもらって、大人っぽくサイドを巻いてもらった。渋谷駅のハチ公前で待ち合わせにしてたけどかながバカ迷っちゃって申し訳なかった。会った時気づいてくれなくてええ。。ってなったけど大人っぽすぎて気づかなかったみたいでなんか嬉しかったですねぇ。ん、つまり普段は子供っぽいと。。ふん。ずーっと行きたかったジブリの美術館にも連れて行ってもらって、ホテルも夕食も任せちゃったけどすごくいいとこで、夜イルミネーション見る徘徊もクッソ寒かったけど綺麗だったねぇ。ちょうど0時前になったから誕生日迎える準備してたけど、0時になってプレゼントくれた。ずっとかなには300円の髑髏のリングくれるって言ってて何回も何十回も言われてたからこれほんとうに髑髏のリングかもしれないと思ってきて、でももらったら嬉しいから髑髏のリング毎日つけるぞーとか思ってた。けど、実際はラプンツェルの指輪と2人の写真が載ってるハガキだった。かわいいリングもほんとに嬉しいし、ハガキもわざわざつくってくれたっていうのが本当に嬉しかった。2日目は海辺歩いたり東京タワー撮りまくったり、外階段登ってる時クソ楽しかったよ笑笑最高の誕生日だった。さえこちゃからもらったイヤリングも可愛すぎて今一番付けてる、お気に入りだい!テスト期間中だけどクリパ2回やって楽しかったねぇ。一緒に歳越せて嬉しかったよ。そのあとハプニング色々あったけど今日またぷぷが隣にいるのが嬉しいよ。

2021年は写真を撮りに撮りまくった一年でした。全部全部宝物だからどうか携帯いきなりぶっ壊れてiCloudに保存できてないデータ飛びませんように。それだけは勘弁。
反省としては秋学期勉強をサボったこと。2022年はどっちも両立‼︎でがんばるのら‼︎

2022年の抱負は主に5つ
1.勉強をめちゃがんばる
2.実習に負けない
3.健康でいる‼︎
4.いろんなとこに遊びに行く‼︎
5.お金の使い方が上手になりたい
6.頻繁に実家と連絡をちゃんととる‼︎

まみーがストレスで倒れませんように。。
金食い虫にならないように、なるべく自分で稼いで遊んだりしたいと思う。
あとは遠くに旅行したいね‼︎コロナがはやく落ち着きますように。。春の青春18きっぷとgotoトラベルには落ち着いてくれ。。

ちょっと書きすぎたけど2021年仲良くしてくれた皆さん、今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?