見出し画像

なんかいろいろ考えてる(n回目)

女の子は察せ‼︎っておもうじゃん
男の子はおそらく察せねぇよ!って感じだと思うのね

自分もめちゃくちゃ態度とかで察せ!って思う時あるけど、一回すんって冷静になってみると言葉にしないとこんなの察せないよなーって思うこといっぱいある

てのは置いといて、恋人からの愛を感じられないと思ったらどうすればいいんでしょうかね

愛を感じるのは月に3回くらいかな。。あとは好きって言葉もおふざけでかわされるし、真面目に言ってくれないから悲しい
自分だけめちゃくちゃ愛を表に出してるのがバカらしくなりますね。。これに関しては心の中で好きって思ってくれてるなら表に出して欲しいです

不安になるよね〜。。毎日不安だよ〜
一件があってから浮気は全然疑わなくなってるけど、信じようって思ってるけど、やっぱり自分に自信がないのは変わらなくて、愛されてる自信がないのだ。何を好いてるのかがわからない。

どうしたらこの不安がなくなるの〜つらいな〜

同じくらいメンヘラって言うか、悩んでる友達としゃべってスッキリしたいけど、ここまで腹黒な女の子は見当たりません☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?