見出し画像

Life goes on

この文を書くにあたって改めて意味を調べてみました。

直訳で「人生は続く」
転じて「くよくよしてても仕方ない」
みたいな意味だそうです。




私が通っていたアイドルのYamakatsuさんが解散して1年経ちました。

結成日ではなく、解散日からの日数を数えてしまうあたりが、
この1年間ずっと、2023年4月2日に囚われて生きてきたことの証拠なのかなと思います。

(熱心に通ってた人からしたら、なんで最後だけたくさん通ったお前がそんなにこだわってんの?って思われていそうですが)


あれから、どこか穴は空いたままだし、埋めようとしても底が抜けていて埋まらない、みたいなそんな感覚がずっとあります。
それくらいあの日のライブは全て揃って完璧で最高でした。


この動画が公開されてから何度も何度も動画を見ていて、
ふとしたときに思い出して見ることもあれば、話題に上がったときに見返すこともあれば、しんどいときに楽しいことを考えるために見たときもありました





でも気づいたら、その日にこだわりすぎて、だんだん気持ちが歪んでいってるような気がしてすごく自分が嫌になったし、そろそろ本当に気持ちに区切りをつけたくなりました。
だから、気持ちの整理のためにもnoteを書きました。


望み通りには まだ行かないことばかり続くけど...
憧れや 理想ばかりを
描くことはまだ終わらないよ

Life goes on / Yamakatsu




区切りやけど、まじでずっと忘れられないんだろうなあ。
火傷するくらいアチアチな現場(©︎saYAka)やったもんなあ。


人生は続いていくし、
くよくよしてても仕方ない。

私はこれからもしばらくはひっそりとどこかでアイドルのオタクをしているので、見かけたときには対戦お願いします



というわけで。
皆さんとのマイエターナルラブリーメモリーを振り返るための記事になります。
※いい表情してるのを隠したくないという理由で有料にするので、この先は課金してもオタクの写真しか出てきません。


それでは歯のある一般人の皆様、
またどこかで会いましょう!



それでは、最後に聞いてください。


ここから先は

2,517字 / 45画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?