【AC6】クイスロ太郎、カーラの元彼説【フロム脳】

※ネタバレしかない

※根拠もない


****************


カーラについて

・彼女は主人公に大損害を被っても巻き取ろうとしてくる世渡り上手で、割り切りが激しい
・敵対している勢力にも「こうもり野郎」程度の悪口で済む
・分別を失うほど憎悪を抱くタイプではない
・クイスロ太郎はそんなカーラに尋常ではなく嫌われている

クイスロ太郎について

・口調が穏やかで丁寧、一見紳士に見える
・重度の虚言癖(公式フレーバー)
・カーラに対してやたら馴れ馴れしい
・「カーラのご友人ならば私にとっても友人同然」
・愛機ミルクトゥース(英語で乳歯)はカーラが組んだもの
・ミルクトゥースの親をカーラと認識
・代名詞のクイック、スローは社交ダンスのステップのこと
・社交ダンスは男女ペアで行うので、彼は女性に接する機会及び経験は相対的に多いはず

状況

・カーラの配下は雑な男が多く、その中で彼のぱっと見だけ柔和な物腰は目立つ
・そのシチュエーションはモテそう
・カーラは彼にACを組んであげる程度には入れ込んでいた
・割と冷静なことが多いカーラの殺意が尋常ではない
ミルクトゥースの母親がカーラなら、父親は?

こいつカーラの元彼じゃね?

となると……
・ブルートゥは自分の希少価値が高いのをわかっていて、カーラにハニートラップを仕掛けた
・カーラはブルートゥが騙したことと、騙された自分へのWの怒りでキレ散らかしている
戦闘中のセリフは彼がカーラと付き合ってたときに、実際にかけた言葉では?
・素敵だ♡

・乳歯=赤ちゃん=経験が少ない(大嘘)ともとれる

結論、きもすぎ

ボス!やつはこの621が(*^∀^*)しておきますね!


頂いたサポートはそのまま本代に流れます。