見出し画像

5/6〜声グラお礼TOP3

ただしちゃん、もふもふさん、まゆりーさん
改めて、まだまだ未熟な私にこんなに大きな力を
貸してくださってありがとうございました🥲✨
自分の見た目や声にコンプレックスだらけ。
これで戦うと決めても、ウジウジしている私。
皆さんが私自身をしっかり見てくれて、見た目や声のコンプレックスどっかに行っちゃうくらい、温かさで包んでくれた、支えてくれた日のこと。
あの日、私は順位とかは置いといて、
🌷🌸世界で1番幸せな女の子でした🌸🌷
いつか皆さんが、「僕は、あの頃からこちちゃんのこと応援してるんだよ~!😤」って周りに自信持って言えるくらい、こち大きくなります。
これからも見守ってくださると嬉しいです🌼

ただしちゃんも、もふもふさんも、まゆりーさんも最終枠の最後の最後まで付き合ってくれて私が雨戸を壊すシーンを傍観していたと思いますw
雨戸壊しグランプリの表紙にしました🤣
良かったら、もらって下さい🙇‍♀️

ただし〜チャン❣️🦊


もふもふ〜さん❣️🐱


がんばれ!まゆり〜さん❣️📣


𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______(♡´▽`♡)
が、画質悪かったらごめんなさい🙇‍♀️💦💦

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,325件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?