見出し画像

私の視えかた⭐️(肉眼?映像?)

視えている方って具体的にどんな感じにみえているか?

感覚なので、言語で説明するのは難しいですよね。だからこそ、私が視えてるものって一体?感じているけど、ただの勘違い?

と自分を疑ってしまいます。

私もそんな経験があり、様々な霊能者さんのYouTubeや本を読み漁っていました。

でも、やっぱりなんか曖昧な感じがして
確信がもてなかったり。

でも、自分の感覚は信じたい。
自分を信じたい◡̈★


なので、まずは
私の感覚をみなさんに伝えてみたいなと思います。

私が視えている時は
常に。ではなく

一瞬の出来事が多いです。

ぼーーってしている時

あと寝ると起きるの
狭間

この瞬間がいちばんはっきりと視えて
感情や匂い、音、映像も
かなり綺麗にわかる瞬間です


なので、やっぱり
夢かな?と片付けてしまおうとすればできる。


でも夢とも違って
意識は割とはっきりあるので不思議です。

起きている時に肉眼で視える事もたまにあります。

キラ!としたものは
青、金、シルバー
これはなんかラメが光ってるような感じにみえますが。常にそばにいてくれているような感覚です⭐️

でも目が悪くなったんか!?と思って眼科で検査しに行きました。異常なしでしたが


目の錯覚として片付ける事もできそう。。

ですが

感覚的には精霊、天使、妖精さんって感じなのかな?と思っています。

あとはいわゆるオーブというもの
白いふわふわしたものが飛んでいたり

オーラと思われるものは肉眼だと
色が見えないですが

イメージの中では色がなんとなくわかるという感じです( ¨̮  )

オーラ当てゲームとかしてみました笑

みてもらったと事があるという方に
あててみてもいい?といってイメージで出てきた色を言う!
3人きいて
3人とも当てましたー!⭐️
わーい

まだ3人◡̈ですが。。

いわゆる浮遊霊というものを見る時は
頭の中に映像が出てくる事が多いですね。
金縛の時もだし
ぼーっと歩いている時とかも。

肉眼で見る時は
影っぽくみえたり
灰色っぽい半透明のオーブの塊みたいな
のが浮いて動いていたり。

映像の時はなぜかみんな真顔。
なんで?
写真みたいな感じで動きがある感じがしないです。それと同時にその人の思い出?の映像とか感情が流れてくる

でも特に何かできるわけではないので
ひたすら
浄化に努めます。



つぎに
いわゆるチャネリングと言われるものなのかな。

これは意図しているというよりは

急にメッセージをもらう事が私は多いです。

こちらからコンタクトをとって質問をしてその質問の答えを受け取る事もやってみましたが

これは結構時間かかっちゃう。

いわゆる意図的にオン!にするのに私はまだ時間がかかってしまいます。

私の感覚でのオンは

寝ると起きるの狭間にいくってかんじ

電気のスイッチでいうと
つくかつかないのギリギリを攻めていくー
って感じです。

でも注意しないといけないのは
ちゃんと自分の浄化、場の浄化ができていない時は意図したものではなく、違うものと繋がってしまう事があるので

それもチャンネルをあわせるってやつですよね。

私の感覚だとなんとなくですが

スイッチのオンとオフの狭間を攻めながら
浄化された空間で高い波動を保って
ちゃんと繋がりたいものを意図すると

高次元の存在に繋がる感じがします。

なので
真剣に整えてから
と思っています。

ですが、成功すると
こちらはとっても綺麗な映像を見せてくれるのでメッセージの意図はわかりやすいです⭐️

あとは数字を映像で見せてくれたり
(その後すぐメモってエンジェルナンバーをネットで検索します笑

言葉が聞こえてくる時もあります

大体、一言だけ。

例をいうと

人は見たいと思っているものしか見えません。

あなたも幸せになって良いのです。

補い続けて。

みたいな意味の深めな言葉を

声で聞かせてくれます。


天使さんからのメッセージの時は

天使の映像とともに
数字や映像が見えますー

その天使は銅像とかであるような姿で無表情ではあるのに羽の動きはものすっごいなめらか

そして、大体半透明でラメラメです。笑
きらきらー⭐️

高次元の存在からのメッセージは
この世ではなかなから見る事ができない
ありえないほどの
綺麗な映像だなって思います。


匂いもよくあります。

天使さんの匂いは
あまーいドーナツみたいな匂いとか
あまずっぱいような良い匂い

ご先祖様かな?って時は
良い匂いのお線香

あと怖いものを感じる時。

ドブの匂い、焼かれたような匂い
腐敗臭

これを感じたらそく逃げますー!

過去世の映像も見ました。

なぜ過去世だとわかったのか。

色褪せたフィルムのような映像だったのと( ¨̮  )
顔も性別もちがうのに自分の感情として感じたのでそうなのかなと言う感じです。

人の過去世がみえた時は
私にわかりやすいようにか
顔はその人の顔で映像は色褪せて視えましたね。

天使さん。守護霊さん。龍神様。精霊さん。
宇宙人。UFO。
動物霊。鬼。妖怪。幽霊。

と言われるものはみたことがある
と思っています。

どれも全て頭で作り出してしまったものだと言われれば否定はできないのですが(´._.`)。


その場ですぐ
オンオフ!できる方

コントロールできる方

すごいな。

できるようになりたいなー。

うまく使いこなすことができて

何か、誰かの役に立てると嬉しいな。


こんな感じです。
みなさんの感覚とかもシェアしてもらえたら嬉しいです😃

最後までお読み頂きありがとうございました☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?