エンジェルシーシャWINGS げろまみのりんゲスト回のおもひで

今日もね、可愛い女子が揃ってますね。

死んでるまみれちゃん

死んでるげろちゃん

一つ飛ばして

地に足つけてしっかり立ってる小日向みのり

どうしてこうなったのでしょうか。時間を遡ってみましょう。


どうしてこうなった その1
生誕祭に向けて練習しなきゃ(使命感)


来る12月9日の生誕祭に向けて肝臓を鍛えると言ってるげろちゃん。
倍のクライナーを飲むとイキって、初手1げろ(6本)をキメる。

ゲロタ カアイソウ カアイソウ
コンナコとヲシタノハ ゲろ虐民 トオモイマス

あと肝臓って摩耗していくものだと思ってるんだけど(名推理)

どうしてこうなった その2
謎に飛び交うシャンパン


当然クライナーだけじゃないよね(ニッコリ)
当日もそうだけど、銀行営業マンみたいな重いノルマ(クライナー)だけこなしても評価はされないよね。+αがないと査定は良くてーBからC辺り。
げろ虐民は他人に厳しい。

どうしてこうなった その3
効かないミラグレーン

飲む前に4錠寝る前に2錠飲んで効くって聞いたから、錠剤に即効性はないんじゃないのか…
もしくはマーブルチョコみたくバリバリ食わないと。

どうしてこうなった その4
そもそも雑魚


昨日今日の行いでどうにかなる問題ではない(根本否定)

そんな「エンジェルシーシャWINGS」さん
店内も可愛らしく非常に居心地の良い空間でした。
池袋駅からも近いので皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。
可愛いエンジェルナースがお出迎えしてくれます。


どうしてこうなった 外伝
何か騒いでる小日向みのり

小日向みのり「(ハンバーガー)一口囓られてる!!!誰!?一口囓ったの!?」
小日向みのり「気のせいやった」



おしまい

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?