げろまみれ新年会 人生ゲームの部

げろまみれは紅白ランジェリーでお出迎え(ってどこかに書いてた気がする)


紅白ランジェリーだぁ!?
馬鹿野郎!こっちは紅白ぞうさんパンツで応戦だ!


と思ったけど、今回は白の相棒がいなかったので今回は控えました。

そんなこんなで現地付近で起きたプチ事件がこちら

まず会場に着く(5階)

会場の人生ゲームが死んでるからドンキに行って買ってきて欲しい旨がDMで来る。

1階に降りたかったけど何故か7階に行く

BAD HOP大好きですみたいなガラの悪い兄ちゃんと相乗りで1階へ

ドンキで人生ゲームを買って会場に着く(5階)

屋台のホットクが食べたい旨がDMで来る

1階に降りたかったけど何故か11階に行く

犬連れのババアと相乗りで一階へ
※ババアは人が乗ってることにちょいびっくりしてた

ホットグなどを買って会場に戻る

さっきの犬連れのババアと再開して相乗り


という一生たどり着かない無限ループに突入しかけていました。


新手のスタンド攻撃か!?

※ちなみに怒ってませんよ。

という感じでやっと人生ゲーム会のスタートラインに立てたので人生ゲーム開始。

断片的な記憶で

・参加者6人のうち3人が無職の人生を送っていた。
・カレー(お宝)のお陰で職業ランクが上がった。
・結果は覚えてないけど、家も同乗者もいたおデブちゃんが何故かビリだった。
・ペガサスとフェニックスを持っていた人達がワン・ツーを決めてた

という感じてガバガバの人生だったけど楽しかった。

残りの時間で「止まったマスでお題目をこなすか酒を飲むか」のキ◯ガイ双六をしました。
お題目の一例が
・ポルノビデオの好きなジャンルを言う
・◯◯を罵倒する
・女子の服を2個脱ぐ

などの頭のおかしいものばかり。
しかも直訳でよくわからないものが多い。
そして活動者含む参加者6人中5人が脱ぐ謎の結果に。
どうしてこうなった。

あとこのゲームを持ってきたおデブはげろまみれのあわよくばを狙ってたのかもしれないけど、おじさんが脱いでそれを阻止しておいた。
世の中うまくいくと思うなよ。


というわけで新年会。先行きが不安になる会でした。
不安になったので、会場近くのお酒ニコニコパークでお雑煮を食べて三が日の帳尻を合わせました。

異常人生ゲーム会からの


上品なおソース(出汁)が柔らかいお餅とが絡み合い、大変美味しゅうございました。


お雑煮を食べながら流れてた仮面ライダーの劇場版を見てたけど、年始のよくわからないテレビをなんか見るという正月らしい行動をして三が日を〆ました。

皆様はどんな新年を迎えたでしょうか。
筆者はこの一年、こんな感じに過ごしてそうです。
どこかでちゃんと怒られるタイミングが来ると予想します。
色々と暗い話題が多いですが、前を向いて頑張っていきましょう。
今年もよろしくお願いします。


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?