クリスマスダサセーター会の思い出

アナル可タマキン審議ペニ禁止の錦糸町とはいえ出禁ですね。

小日向みのりには「ラブホで見る事後」と言われたり
gyavaちゃんは不思議そうにデカトナカイを見てたので近くに寄ったら怯えたり
ニプレスの上にパモさんとイーブイのシール貼ってる人(推し)に「何こいつ…」と思われたり
座ってるまみれちゃんにペニトナカイで威嚇したらひっくり返ったりと

書いてて何だこいつと思っています。

その前日にインドの人へ「そのケースは絶対起きてはいけないので、間違えたらではなく間違えないでください」
と偉そうに講釈たれていた人物とは思えません。
しかし我々もマナーは守っていたわけでして、
一般の方と変態の間にあった、変態にしか見えない柵から出なかったのは褒めてほしいです。

でも、こんな楽しい日がいつまでも続けばいいのにな。と思いました。

そんなクリスマスダサセーター会でした。


Q,どうして写真無しで370文字くらいで〆たのですか?

A,事細かに書くと嫌な予感がするから。



この日の思い出は各自のカメラロールの中だけに収めておきましょう。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?