お酒ニコニコパークの思い出

最近はTwitter(X)を見ても、愚痴るかキモ発言をしてすぐ閉じる生活をしているので、何が起きてるのかあまりわからないのです。
それに加えて、在宅ワークなので「曜日感覚はあるけど日時の感覚がない」状態になりつつあります。
なので今日が何日かと聞かれると、「あれを提出したのが◯日だから…」とカレンダーを見ずに答えられなくなっているくらい衰えております。

そんな中で電車でTwitter(X)を見るとお酒ニコニコパークにげろまみれがゲストでいることを知りました。
酒軍曹ことgyavaちゃんがママのお店です。
そんな魔境でどんなひどい目にあっているか確かめるべく、我々はアマゾン(大久保駅から徒歩3分くらい)の奥地へと向かった…

閉店1時間前に行ってもピンピンしていたので、とりあえず1げろ(クライナー6本)をぶっぱしつつ、スリップダメージの蓄積を見守っていました。
多分今頃死んでるでしょう。
徐々に治安の悪くなってきた店内の全員で乾杯をしそうな流れになって、隅で静かに息を殺してたらgyavaママにしっかり見つかってしまうアクシデント。
ただ、テキーラ2杯の量が錦糸町の1杯以下だったから適正飲酒で無事に帰宅することが出来ました。
そんな酒曹長のgyavaちゃんママと馬鹿みたいな飲み方をしている我々(げろちゃん)に優しくお水を出してくれるチーママのおねさやちゃんがいる

「お酒ニコニコパーク」


皆様も足を運んでみては如何でしょうか。
(何故かTwitter(X)とInstagramのリンクが貼れない)

おまけ
壁に描いてあった芸術(笑)を見てまみれちゃんが言った

にゃおにゃおカルタ【 】

〇の中は好きな文字を入れよう!
あと何のことが気になる人はお店に行ってみよう!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?