1月21日 フェチフェスの思い出

フェチフェス

それはエロい人達がうろうろしている謎の空間

フェチフェス

ちょうど一年前にげろちゃんから教えてもらって会いに行った思い出の場所







なんてエモいこと書いてみようと思ったけど
僕は超絶二日酔いでした。
人生初の二日酔いです。
水を飲んでは吐いて、ケツから水(下痢)を出し。
漫☆画太郎作品のような一日でした。

そんな中、推しが出てるので行くしかねえ!水飲んで吐いてる場合じゃねえ!(パンダが柵を飛び越えてるイメージ)

いざ行ってみるといいものですね。
あまり使い道のない生殖器がみなぎってくるこの感じ(キショイ感想)
日常にはないスパイスとして素晴らしいものです。
スパイスにしては刺激が強すぎるかも。
チンポジ直しながら歩いているおじさんもいたし。

次回は4月28日 綿商会館で開催されるそうです。
推しがいるいない関わらず素敵な空間なので皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。



おしまい☆

ここから先は

935字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?