ばーぴん(偽)の思い出

いろんなことがありました。

振り返る前に今までのばーぴんで起きた出来事を振り返ってみましょう。

ばーぴんで打線組んでみたwwww

1(二)先生ェ!が馬乗り殴打される
2(右)ぴんちゃんが開き直って働かなくなる
3(左)ぴんちゃんが働かないデーを作る
4(一)キャストより露出が高いおじさんで溢れかえる
5(三)小日向みのりが3箇所でゲロを吐く
6(遊)バイトが潰れてみんなで置いて帰る
7(中)パンツ一丁で北斗フィットをやる人がいる
8(捕)客がグラスを洗ったり掃除機をかける
9(投)ぴんちゃんが時々未風呂の時がある(真偽不明)

うーんこの…

そして新規参入球団


ばーぴん(偽)が誕生しました。


というわけでばーぴん(偽)の起きた出来事を振り返って見ましょう。

ばーぴん(偽)で打線組んでみたwwww

1(二)先生ェ!が出禁になりました(決定事項)
2(右)おデブが僕の煙草を当たり前のように吸い始めた
3(左)ちんちんを何のために測ってたのか?
4(一)「可哀想だよぉ!」と言いながら客を寝バックで犯すねぎ山マスター
5(三)突然男同士で盛り合う
6(遊)ぺにはか〜るでペニをフルスイングで叩かれる
7(中)変な体制で寝る客
8(捕)客がグラスを洗ったり掃除機をかける
9(投)目がほとんど空いてないねぎ山マスターが売上の計算を始める。

年間100勝は狙えるこの球団。

どうしてこうなったのでしょうか。
写真を使って説明をしていきましょう。


ここから先は

1,014字 / 10画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?