ぎんげろおぴんCCCのおもひで


比較的穏やかなイベントでした(比較対象がちひげろ生誕祭)

忙しいから遅い時間の参加になって申し訳ないと思いつつ、現地のドローン(西郷どん)で偵察することに。
青が僕の言葉です。

なにい!?
身の危険を感じて逃げにまわってるな

十分殺せる量が残ってるから簡便してやるか。
と思いつつ、雀魂で四暗刻ツモられてキレそうになりながら忌まわしき地”大塚”へ

現地に着き、サキュバス姿のぎんちゃんげろちゃんがお出迎え。
カレーとサキュバスは何の関連があるのだろうと思ったけどエッチだからいいか。

ぎんちゃんお手製のバターチキンカレーはまろやかさの後にくる辛さが絶妙で黙々と食べ続けちゃう美味しさ。
写真も撮らずにすぐ食べてしまうくらい美味しいカレーでございました。
持ち帰りのカレーも家で温めてるときに美味しい匂いが広がって、盛り付けてすぐ食べてしまったので、結果写真はないです。
カレーが入っていたジップロックしか残ってないです。
大変おいしゅうございました(岸朝子)

全く、美味しいカレーに舌鼓を打ちつつ、オタクにちくちく言葉を投げつけて飲む酒は最高だぜ!(嫌な奴)

カルタのネタも仕入れたので大変満足な一日でした。

おまけ

コッコちゃんカルタ【さ】

げろちゃんは俺のことそう思ってたの…?

真っ当な生き方をしてきたのにこの言われようは心外だ!
でも真っ当に生きてる人は活動者でカルタなんて作らねえか。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?