7月2日 ブルマナイトの感想

インチキたこパから時間が空いたので、何をして時間を潰そうか。

  • ライブに行ってカワイイ女子を見るぞ!

  • コーヒーでも飲んで優雅に待つか

  • 池袋ってヘルスっぽいお店が多いな…

の選択肢が浮かび、僕の取った行動は


対よろ^^

でした。本当は新ハナビ打ちたかったけど、ちょっと飲酒しちゃったので暖簾ビタが怪しい。でもジャグラーなら余裕っしょ。

普通に2回くらい目押しを失敗しました。ちょっと恥ずかしかったです。

結果的に+30kでフィニッシュです。6号機Aタイプで1500枚出したの本当に褒めてほしい。

ってな感じでスロカスムーブキメてたら小日向みのり出番に普通に遅刻しかけたけど、どうせ押してるだろ。と思った俺グッジョブ。しっかり押してたので間に合いました。

以下、やっとライブの感想

ステージで見るみのりんは可愛く動いて可愛く歌っていて、しっかりアイドルしてるなと思った。子供の日のイベントや錦糸町でした粗相の数々を忘れさせるパフォーマンスを見せてくれました。
酒カスの悪魔(しっかり見られてた)とか言ってイジってるけど、あなたはアイドルよ。
続いてげろまみれ(汚いユニット名)
ステージ上のげろちゃんは相変わらずカッコいい!これを見るためにライブを見に来てるのよ。普段は惨敗したり床と一体化したり酒(現実)から逃げてるクッソ情けないげろちゃんしかみてないからカッコいいげろちゃんを補給しないとボディバランスが狂う。整った。
まみれちゃんは前から思ってた歌上手女子だと睨んでいたけど、やっぱり歌上手女子だった。西川って…カッコいいやん。可愛いまみれちゃんもかっこいいまみれちゃんも見れて満足。

何やかんや楽しかったです。

〜余談〜

他の出演者は普通の体操服ブルマだったのに、この3人だけ布が足りてないブルマだったけど、お金がなくて残りの布買えなかったの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?