12月24日 コスホリの思い出



まずはこちらをご覧ください。

一筒地獄単騎愚か待ち
 

オーラスの2着目で地獄待ちの七対子
僕がコスホリの待ち時間、寒空の中やってた対局です。
普段はこんな待ちしません。鳴いて断么九変化か降りて2着確保にしたいところ。
対面:待ちわからん。河わからん
下家:断么九寄りっぽいけど中重ねてる。それは無理。字牌は切る
言い訳をすると、寒空の下と窓から透けて見えるエッチなお姉さんに目が行ってしまったので思考能力が著しく低下したのです。
当時の心境「とりま、一筒と三筒なら一筒のほうが出るっしょwww」

河に2枚切れです。本当にありがとうございました。
窓から透ける肌色多めの乳デカお姉さんが居たらそりゃ見るって…


立直七対子赤抜直撃の満貫

つまりは勝てば官軍なわけですよ。
麻雀の話おしまい

麻雀興味ない人はここまで飛んでください

ってなわけでコスホリ。
会場にはおじさんの熱気でムンムンになっており、外で缶コーヒーを飲んでたら半袖のおじさんが通っていったのが会場の盛り上がりを意味しておりました。

以下、廻ったところの解説になります

小日向みのり


ワッカも昇天してますわ

筆者もトナカイを少々かじっていましたが、あれには叶わん。肌色が多けりゃいいって問題じゃないことを理解らせられた。
あといつも無許可でイジリ倒してすみません。業務に支障が出る場合は遠慮なく訴訟を起こしてください。

gyavaちゃん

gyavaちゃんは今日も天才的な可愛さだった。とてもじゃないが前日におじさんの尻をコンガにして音色を奏でていたとは思えない可愛さ。

コンガの参考画像

またお酒ニコニコパークに遊びに行かせて頂きます。いっぱい飲むから出禁にしないで…

仲原ちえちゃん


以前ばーぴんにいらしたときにお見掛けした以来でした。
顔ちっちゃ!足なっが!スタイル良っき!のディズニープリンセスみたいな佇まいで超緊張しました(褒めてます)
店番してたおじさん、昨晩のトナカイを伝えていただきありがとうございました(憤怒)

まみれちゃん


にゃおにゃおーん!!にゃおにゃお!!
(おもちゃ箱をひっくり返したようなまみれちゃん最高や!)
にゃにゃにゃおーん!!
(まみれちゃんは保守に走らないでそのままで居てくれ!)
にゃおにゃおにゃおーん!!!
(画像作るの疲れたとか手を抜いてるわけじゃないよ!)

げろちゃん


いつもゴメンなぁ…
周り見ても瓶底眼鏡をかけて撮影してる人なんていないよなぁ…
いくらドMとはいえ、そういう羞恥は望んでないよなぁ…
アイデアが枯渇したら止めるからそれまでよろしくなぁ…
そんな大体を許してくれるげろちゃんだぁ〜い好き(唐突な甘え)

そんなコスホリでした。
2023年も終わりに近づいていますが、来年もいい年になるといいですね。

帰りにローソンによって、わかめそばと黄金チキンの半額を買って年越しとクリスマスは済ませました。

皆様も素敵なクリスマスと年末をお過ごしください。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?