ばーぴんげろまりあ回の話



心配ですね

ぴんちゃんママが体調不良ということで不在のばーぴん。非常に心配。
このご時世になって色んな体調不良が出てきている+年齢的なものも合わせて大病の可能性があるから怖いのよね。
あと熱中症。普通に死ぬからね。7年前に二十歳の友達が死んでから熱中症はあまり笑えない。
一応食べるものとかは気を使っているつもりだけど、死ぬ時は一瞬だからもうちょっと頑張りたいところ。
びんちゃんも喉潰して「もんたよしのり」みたいな声になってたげろちゃんも他の活動者さんも高齢になっていくから健康には留意してほしく思う今日この頃。

ここからばーぴんげろまりあ回の感想。

ぴんちゃんママの代打でマン土手搭載変態おじが参戦してた。


読んで字の如くなのよ

肌面積も多い(当社比)し乳首出てるし*フリーだからすぐ出すし。
ぴんちゃんママに負けず劣らずなんだけど、唯一の欠点はおじさんというところ。
普段のばーぴんはこんな感じと言っていたが、悪い文明。破壊する。

ねぎ山は悪い文明

初めましてのまりあちゃんを見た僕の感想

何がとは言わない

人としての器とかね、懐の深さとかね、性母だけあって胎内回帰したくなるおじさんが多いのではないでしょうか。母なる海へ。
ちなみに身体的なでかさの話をげろちゃんにすると

ただのチクチク言葉

こう言われます。

ビスケット事件

酔うと支離滅裂なことを言い出す人がいると思います。
僕は昨日ケンタッキーを持っていきました。
げろちゃんはサイドメニューの「ビスケット」を食べながら

クッキーは何でこんなに美味しいのだろう」

と言っていました。
最初は「うん…」と聞き流していましたが、シロップひたひたのビスケットを食べながら

クッキーは何でこんなに美味しいのだろう」

2回目です。いよいよです。
それはビスケットですよ?と訂正してあげると、一瞬宇宙猫みたいな表情をして、口笛を吹いて誤魔化したのでやってんなこいつと思ってみてました。

他にも色々とやらかしているけど、800文字を超えたので終了。これ以上やると2文字以上の文字が読めないTwitter民に酷な時間になる。

最後に縛られてるマン土手変態おじの写真を無断で送りつけて、返ってきた回答がこれ。

何がずるいのかさっぱりわからない。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?