Diner&Bar Neon げろまみれゲスト出勤のおもひで

今日の破壊はこれ!

コンカフェって本当にいろいろありますね。
けれども我々げろ虐の民はどこに行ってもやることは一つ。

破壊と創造です。

とりあえず破壊をして、そこで起きたことをカルタにする。
いわゆるマッチポンプ方式を採用しております。
しかし最近は新しいおもty・・・話題があります。


突然の謎報告

筆者は何事も起承転結が重要だと思っています。
この時の話題は「大阪でぶっ壊れてたまみれちゃんの肌面積が多かった」という話です。

そうか…

青字は僕が聞いた内容です。

そうか…

その後にげろちゃんから写真を見せてもらってやっと納得しました。
お酒の子を孕んだマタニティヌードみたくなっていました。エロ画像です。

そのまみれちゃん。
お酒を飲んで瞬間的に成長をしたようで体が大きくなっておりました。
僕はもっと飲ませるともっと大きくなって服が弾けないかなと思っていました。

服が弾けるイメージ図

Sサイズを着ていたみたいですね。

最近は西郷隆盛に話題を攫われつつ、何かと虐げられているげろちゃん。
僕が思うげろちゃんの好きなところの一つに
「ナチュラルに失礼な発言をするところ」があります。
皆さん想像してください。
可愛い女子が接客してくれるコンカフェ。
おじさんは可愛い女子とお話がしたく足を運ぶわけでして
そこで↓のことを言われてみてください。

げろ虐カルタ【な】

げろちゃんは食べることに忙しいのです。
だからお前らなんか話して繋げよ。って指示を飛ばしてきます。
こういう発言をまとめた「げろ虐カルタ【無礼編】」を一冊にまとめたいと思います。結構あるよ。

以上、レポっす。チラシの裏すんません。



おまけ

(´・ω・`)知らんがな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?