7月2日 たこパオフ会の感想

ライブ前のオフ会。告知があったときから思ってたけど、何故メニューにクライナーとシャンパンがあったのか。何故過ちを繰り返そうとするのか。愚か、愚かな生き物也。
話を聞くと酒カスの悪魔こと小日向みのりですら、「ライブ前だし…」と言っていたのに、酒雑魚ランカーことげろちゃんの提案とはこれ如何に。そのおかげで後世に語り継がれるであろう

げろ虐カルタ【ひ】

「貧乏だから飲むしかない」

が誕生するのである。

あとこれを書いているのはライブ前なので、まみれちゃんが若干ヤケクソになってたから、本番が本当に大丈夫か心配。まみれちゃんは酒を飲むとお人形さん見たくなって動かなくなると分析してるから、ライブ中にそれになったらそれはそれで面白いよね。可愛い酔い方だけど、本人は本当に何もしたくないんだと思う。

肝心のたこ焼きは需要に対して供給が全く無くて、工場長(げろちゃんとみのりんの二交代制)がフル稼働しても最終的に4つしか食べれなかった。

貧乏な大家族の食卓みたいに末っ子(端席)には供給されなかったけど、僕は大人なのでモスバーガーに行ってチリドッグのオニポテセット+モスチキンを食べました。



でもみのりんは相変わらずエロちびっこだったし、まみれちゃんは楽しそうにふわふわしてたし、げろちゃんはクライナー7本の新記録樹立して呂律回ってなかったしで、何やかんや楽しかったです。

〜余談〜
明太子を買いに浜松町で降りたんだけど、販売店のおばさんが超絶無能すぎて

  • 携帯番号書いた紙を無くす

  • 商品を2個も間違える

  • カードって言ってるのにタッチ決済でレジを打つ

の無能っぷりを発揮して遅れました。僕が悪いんじゃなくてあのレジおばさんが悪いんです。
余裕持って家を出ろという屁理屈は受け付けません。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?