小日向みのり襲撃イベント(ばーぴん)の思い出


酒を飲むと大猿に変身して大暴れする小日向みのりがばーぴんに来る!

ところが大暴れしてたのは「かみてゃ氏」でした。(フォローありがとうございます)
「岸和田」「だんじり」「お姉ちゃん」のワードを使いまわして小日向みのりを圧倒していました。
こちらにもじゃがりこを食えるだけ口に入れたり、恐喝をしてカルタを作らせるなど悪行の限りを尽くしていましたが、こちらもいい思いをさせてもらったのでこの辺で止めておきます。今後とも宜しくお願いします。

先生ェ!

「どうしてげろちゃんがいないの?」「げろちゃんはどこ?」と、存在しないげろちゃんを探し始める先生ェ!。
先生ェ!は細身なので「今日は先生ェ!がげろちゃんになるんだよ」と伝えると「なんでだよ!」って、ナチュラルに出た言葉がげろ虐フレーズで面白かった。
ばーぴんにはあまりない混沌とした空気感でした。
あと先生ェ!が居る時の終電チャレンジは結構好き。

疲弊しきったぴんちゃんママ

某国のDJが触られた問題が加熱している中、パンツを降ろしてお尻を出してみたり、おじさんがおじさんのおっぱいを揉んでみたり、縛りプレイ始まったりと局地的に色んな事件が起きていたばーぴん。
そりゃぴんちゃんママも疲れちゃいますよね。労働をしたくないというターンが回ってきて、そりゃそうだよなとも思った。
それもこれも全部小日向みのりが悪いよー
2の2で破壊&明け方帰宅だよー

まぁでも楽しかったからよし!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?