7月3日 ばーぴんの感想

今日はぴんちゃん労働拒否day。


そうだよね

ちゃんとバイトを雇って労働していませんでした。
それでもお店は廻る。人に業務を振って、自分の時間を作れるって普通に凄いよね。社内でそれが出来てる人見たこと無いよ。
疲れてる時にやっても生産性が落ちるから、働きたくないときは働かなくていいんだよ。人間働きすぎよ。定時後に会議をして何も決まらない無駄な時間を過ごしてる奴らに教えてやりたいよね。

ぴんちゃんがしっかり休めたら何より。

↓リモートげろ虐↓


1



2
3
4


次回のばーぴんは、7月17日【祝日】タコス🌮が出るんですって。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?