見出し画像

バズってる唐津。今日の万舟は買えた?買わなかった?

 一昨日の唐津の予想の成績が良かった(9/12的中、万舟2、中穴2)ので、昨日と今日(昨日)の唐津の予想は思った以上に購入頂いています。有難うございます。
 そもそも当サイトは、最北の会場である桐生から順に降りてきて10会場の予想を公開しています。(ファイルが1日10ファイルしかアップロードできない為。)10会場から溢れた会場は、別サイト『コカコアラの競艇日記West』で公開しています。ですから、大村や唐津は、ほぼそちらのサイトでの公開になります。
 現在、有料とさせて頂いていますが、数日前にお話したとおり目標額は3万円/月で、平日に競艇をする人はなかなかいないと思って300円/1会場、土日は、200円/1会場としていますが、サブサイトはここから行くのに面倒ということもありいつでも100円/1会場で公開しています。
 タイトルにあるように27日の予想結果が良かった唐津が100円ということもあり、他場より多く購入頂いています。
 一昨日も1R目から2万4千円(対抗目:のちにでてくる③の買い目)の万舟を的中。でも、流石にそうは何日も続くはずがありません。昨日は、安い3桁配当は拾うものの微妙に外し続けて迎えた9R目です。
 私の予想は、下の通りです。

 このように5と6の頭も抑えた方がいいという予想です。45~50前後なら私もガミるのを嫌って買わない事が多いですが。70%超えなら来る確率も高いので抑えないといけません。でもこの場合は6の頭は買わないかもです。
 そこで次にレース情報を見てください。

5号艇は1コースで逃げたのみで後はぱっとしないですよね。で次の展示情報をみると…。

スタートもそう行けてない、展示タイムもインの3艇がいい。これ頭はないな~と、購入して頂いた方の殆どの方は、頭では買ってないかもです。
 数人でもいたら素晴らしいです。 
私は、基本展示は見ない、出走表は写真くらい、節間成績は少し見ますがあまり気にしないようにしています。
 私的には、舟券購入で良くないのは先入観だと思っています。F持ちだから、スタート遅いから、インが下手だからとか自分なりに理論を持ってらっしゃると思います。それが良くないと思って全て無にするようにしています。
 展示なんて見ると、4が伸びてますね~とか余計な情報が入るので見ないので、チルト跳ねてたりすると見落としますww。

 この唐津の9レース、いろんな情報を無にして購入して欲しかったです。
やっぱりテレボート見てると買わない人が殆どでしょうね~w。買いました!という方が居たらスキ!かコメント頂けたら嬉しいです。

私の買い方のおさらいです。

基本は①と②だけですが、穴を狙う時に赤文字でもない時の③をよく買います。赤文字じゃない時はオッズ高いので…。この場合5号艇が注意の赤文字なので5号艇頭の③、2号艇頭の④までなのですが、私はなかなか④とその下のオレンジ枠までは買ったことがありません。でも、実際買う時は、2の方がインだからと③④をアレンジして2-156-156を買ったりします。自分の予想でもなぜか買う時に変えるんですw。
 これは6/27の唐津の8Rですが、上にあるように、結局1-6-2で②で的中の万舟でした。
 実はこの②がなかなかの中穴を出すことが多いので、私の買い方は、②を厚めに買って①を抑えにしています。
 ①は、殆ど人気と被ってくるのでそこをメインにするとなかなかプラスにはなりません。でも①でも3着人気薄だと高配当の場合もあります。
 1点買い、2点買いなら間違いなく①で勝負します。
 ここで1-5が固そうな時は1-5-流しで3着穴を狙うのも手です。

 このように色んな買い方があると思うので、皆さんも自分なりにアレンジして勝ち方を編み出してください。これ!ってのが有りましたら、私にも教えてください、苦慮しておりますw。
 宜しくお願いします。
 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?