見出し画像

ぴえん

minneのビッグイベント
ハンドメイドマーケットCocac落選して
しまいました😣

うぁぁぁあーん😭
悲しい😭

という気持ちもあるのですが!!!
きっと神様は落ち着け?と
Cocacに言っているのかなと
思っております🤣笑

というのもCocac
9月のハンドメイドマーケット申し込んだ後に
8月〜11月まで委託予定ギッシリ入れました😇笑
イベント出店以外もCocacは力を入れたい
そんな欲張りなCocacなので
ついつい?ね???笑

この前インスタライブでも言ったのですが
やはりお客さんに認められることも嬉しいのですが
企業さんに目をとめてもらえることも
嬉しいのです😭😭😭🤍

それだけ販路が広がり
また、お客様が広がるということなので!!
Cocacはずっと委託販売もやめられません!

いつか…
常設店決まるといいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?