見出し画像

エプソムC&函館スプリントS

おはようございます✨

このまえ出張先で財布をなくして凹み倒してるずぶだもんです💧
あまり中身入ってなかったのが救いでした💦

その分は競馬で取り返そうと思いながら、、、

エプソムC

◎1、6
◯10、16
▲4、15
✕11
買い目 
馬連
1.6 - 1.6.10.16

函館スプリントS

◎3
◯4、10、11
▲13
✕6
買い目
馬単
3  -  4.10.11

G3ということで穴気配漂ってる匂いがしますが、エプソムCは6レーベンスティールが本命軸です。紐はどこからきても人気割れしてますから広めに買うのがいいかもしれません。

函館は3アサカラキングがひとつ抜けてる感じですね。
隣枠の4サトノレーヴも好気配でワン・ツー期待です。
こっちのほうが固く決まりそうな気はしますけども、、、といったところでしょうか。

今日も1日いってらっしゃーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?