武雄G3初日12Rとヴィクトリア

おはようございます。
ほそぼそミッドナイトにボロボロにされながら今日の武雄初日をむかえております。

12Rのメンバー、、、九州4車はなかなかまともに来る気がしない、、、
というのも6北津留の番手発進想定で売れてますけど
2深谷、7清水、単騎8佐々木
がそれぞれ先行意欲高い選手なので

8 25 73 9641 となり9嘉永はかまし狙いとみてます。
あれ?ってことは北津留なくね?んー?と思いながら
ここは2深谷の先行から
5-237-2378
7-35-23578
この辺で狙いたいと思います。
中穴くらいにはなってるかな。

当たりますように。

ヴィクトリアマイル

人気が10ナミュール武豊ジョッキー
50代往年の名優ともいえる騎手
すごいですよね
私の印は
◎5、10
◯6
△2、3、4
✕13、15

5ウンブライル軸の馬連、馬単
5 - 6.10
あとワイド

で推しの川田騎手狙いします。
あとは粗品さんの呪いチェックします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?