全プロSPRと日本ダービー

おはようございます。

今週も予想を綴りたいと思うのですがよろしくお願いします。

とりあえず、天気が持ちそうでよかったですね
まずは高知競輪の全プロSPRから
並びが 471 258 6 93
3の脇本が9寺崎の番手でどういう立ち回りするのか注目ですが
私のメインは中国四国ラインの 4犬伏、7清水、1松浦 のここですね
高知ということもあって地元の利もあり
4犬伏の先行から7清水の番手捲り
直線長いバンクで清水、松浦のワンツーに期待、南関勢(特に2深谷が好調)の動きが気になりますが直近のレース展開だと清水かなと

買い目
7 - 12 - 123
12 - 7 - 123
あまり買いすぎるレースではないので清水軸から狙いたいですね

日本ダービー
15ジャスティンミラノの一強ムードですが、先週と同様、鞍上は戸崎騎手やれるのかどうか注目ですね。
ペースがスローからミドルで落ち着いたレース展開になりそうで
11シュガークン(武豊騎手)の逃げもあるのかな?といった所でしょうか
個人的には2レガレイラから買いたいですね
印は
◎15
◯2、8
△6、12、13
✕4、9、11
史上6頭目の2冠達成になるか、牝馬のV、伏馬の追込も侮れない感じです

買い目
2軸で構成して
2 = 8.15 の 馬単(計4点)

3連単
2 - 8.15 - 6.9.11.12.13
8.15 - 2 -6.9.11.12.13
計20点

これで買って楽しみたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?