見出し画像

\広報こおりやまの表紙に“co-ba koriyama”が掲載されました!/

こんにちは✨
期間限定コミュニティマネージャーマネのこばりです。

郡山市にお住まいの皆さん、
広報こおりやま2月号はもうご覧になりましたか?

今回な、な、なんと…
表紙にco-ba koriyamaの写真が使われているのです!(ヤッター!)

co-ba会員さんとコミュニティマネージャーが語り合う姿をとても素敵に撮影していただきました📷✨

5ページ目には、グロウイングクラウド代表のインタビュー🎤も載っていますのでそちらもぜひご覧ください!

私も友人や知人から「広報こおりやま見たよー!」という連絡をもらって、なんだか有名人になったような気分になりました・・・笑

撮影をしてくださった郡山市の広聴広報課さん、ありがとうございました。

改めてco-ba koriyamaをご紹介!

さて!表紙を見てco-ba koriyamaを知ってくださった方もいらっしゃるかと思うので、簡単に紹介をさせていただきます😊

\co-ba koriyamaってどんな場所?/

郡山の起業家、フリーランス、ビジネスパーソンなど何かに挑戦する方を応援するクリエイティブ拠点で、お仕事や勉強などで利用ができるコワーキングスペースです。

起業家はもちろん、プチ起業を目指す女性や将来の夢を持った学生などさまざまな方の挑戦を応援します📢

さらにキッチンを利用した懇親会やパーティ、動画の撮影、イベント配信会場など用途に応じた利用も可能です。

1DAYや2時間の利用もできますので、少しでも気になった方はぜひお立ち寄りください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?