見出し画像

ありがとう弾丸ラジオ

先日GERAというラジオアプリで
放送されていたや団さんのラジオ番組

「や団の弾丸ラジオ」

最終回を迎えました。


私が聴き始めたのはレギュラー化する前の
ゲラスペの#5が放送された頃。
当時の私にとってや団さんについて知ることができる情報源の一つとして、
ありがたい存在でした。


GERAにはスポンサー権という
購入するとラジオの放送内で
好きなメッセージと名前を読み上げてくれる
応援方法があるのですが、

そのスポンサーを初めて買った回が
放送になる日、緊張しすぎて
放送直前にお腹痛くなってたり、
(何事もなく放送されてました)

スポンサーメッセージ入れようとして
「うわぁぁぁ!!文字数入らないぃ!!」
なんて文字数に悩んだこともあったり。
(1購入で30文字のメッセージが読まれます)


そんな思い出はいいとして、
今回書いたのは
「コバコ」というこの名前で
スポンサーのメッセージやメールも
読んでくださって、
今までちゃんとお礼を言えてなかったので
感謝を伝えておきたかったからです。

毎週のラジオやXの更新、イベントも
楽しかったので!

や団さん別媒体からラジオを配信する
予定みたいなので、
それも楽しみに待ってます。

公開収録でもらったステッカー
左が去年、右が今年

弾丸ラジオお疲れ様でした!
ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?