見出し画像

ホッと ひと息 …

こんにちは。co-ba nakanoshima です。

プレゼンのアイディアを考えている時、提出書類を作成している時や予期せぬ事態に対応している時、一息つくことでメリハリがつき、パフォーマンスが向上することがよくあります。

co-ba nakanoshima では1月13日よりホットコーヒーの豆をマンデリン(インドネシア産逸品コーヒー豆)をベースにしたコクのあるストロングのテイストもご用意しましたので、特別にお出しすることも可能です。

実は、私たちが入居している中之島リバーサイドビルの1階に、カフェ”カレン”さんが昭和57年より営業されています。

カレンさん画像1500

マスター、ママさんをはじめやさしいスタッフが出迎えてくれる、リラックスした時間が流れるカフェです。

お正月、マスターに「心が落ち着いて、良いアイディアが出てくるようなブレンドのコーヒー豆ありません?」と勝手なお願いをしたところ、早速ブレンドしてくださいました。

コーヒ

ほろ苦さと酸味の少なさが特徴のマンデリン。重厚さのあるコクとやや強めの苦味がありますが、風味はハーブやシナモンのように感じられるとのことです。

梅田から歩いて8分ほど、淀屋橋、肥後橋からも近いフェスティバルタワーの裏に位置する都会の隠れ家的なコワーキングステーションです。
仕事場として使っていただくのはもちろん、静かな環境で読書や資料に目を通すときに使っていただくのも良いと思います。。。

土佐堀川

土佐堀川を眺めながら、ゆったりとした時間をお楽しみください。

3時間のドロップイン - 1,000円、1日のドロップイン - 1,500円

地図1500



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?