2020.12.17 個サル記録

今日はビギナークラスに参加した。気温が今週からグッと低くなって、4枚くらい重ね着してなんとか参加した。手袋とかネックウォーマーとか持ってこようとおもった。
いっつも同じなんだけど体力がある時はドリブルだったり、うまく行くんだけど、息が上がってくるとどんどん余裕がなくなって、何もできなくなってしまう。体力つけたいから走りたいんだけどなんだか億劫で全然走れていないなあとか反省しながらフットサルした。

ワンタッチパスがめちゃくちゃ苦手で全然うまくいかない。下手なのに玉離れが悪い最悪なタイプ。もっと上手にパス捌いたりできるようになりたいなー。あらかじめ周りを見ていてプレーの予測をすることが大切なんだろうけど、予測をするほどの経験値がないな。来週の超初心者クラスでフットサル納めなので、そこでは予測するプレーでワンタッチでボールをはたくっていうのを目標に頑張ってみようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?